81. ブラックホーク・ダウン
戦争オタクさんは、とても喜んでいた映画。私は最近ダメです。こういう戦争映画 年のせいか!? 4点(2003-08-17 20:20:06) |
82. バード(1988)
JAZZは好きだが、どーもレベルが高かった。 6点(2003-08-17 20:15:52) |
83. ディープ・ブルー(1999)
JAWSと比較?!・・してはいけない。バツ。 4点(2003-07-11 22:31:48) |
84. ホワット・ライズ・ビニース
予告篇にだまされた・・案の上・・・ 3点(2003-07-10 21:40:56) |
85. 北北西に進路を取れ
あらためてヒッチコックの凄さを感じた。とうもろこし畑のシーンは何度見ても好きだ。 8点(2003-07-10 21:38:11) |
86. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
おお 若かりしジーン・ハックマン。トイレがひっくりかえっていたことか゛当時とても気になった。 7点(2003-07-08 22:12:31) |
87. インデペンデンス・デイ
お金のない日曜日の昼下がり。ひまつぶしには、どーぞ。 4点(2003-07-07 22:51:30) |
88. マクベス(1971)
怪しい映画。サード・ィアー・バンドというグループが音楽を担当・・これも怪しい けど好き。 6点(2003-07-07 22:45:47) |
89. ロンゲスト・ヤード(1974)
アメリカ版ピラニア軍団勢ぞろい・・といった素敵な映画 7点(2003-07-07 22:42:28) |
90. レニー・ブルース
タイトルの時のマイルス・デイビスの音楽から もうどっぷりと浸ってしまう。カラー時代の白黒映画の最高峰 と思います。 9点(2003-07-07 22:38:18) |
91. ガープの世界
見終わったあとのけだるさと、感動といろんなものがいりまじった不思議な感じ 8点(2003-07-05 20:11:05) |
92. パーフェクト ストーム
大風呂敷映画。つまらんかった 4点(2003-07-01 19:54:50) |
93. トーマス・クラウン・アフェアー
予想に反してつまらんかった。 5点(2003-07-01 19:51:29) |
94. ローズマリーの赤ちゃん
ホラーのお手本!こわい!! 8点(2003-07-01 19:50:07) |
95. 北国の帝王
アルドリッチ作品の中でも特に好きな一本。あつい映画・・ 9点(2003-06-30 22:04:49) |
96. トイ・ストーリー
子供向け映画などではない立派なエンターテイメント。 8点(2003-06-30 22:02:21) |
97. ショーシャンクの空に
そんなにうまくいくのかよ・・といっても、これは映画。拍手、拍手。 8点(2003-06-30 21:14:52) |
98. ウエストワールド
公開当時、ユル・ブリンナーの視覚のCGは、スッゴイ事だったらしいけど。今は誰もおどろかない。当時の技術に8点!! 8点(2003-06-30 21:13:03) |
99. クリスティーン
意外と評価低いですね。でも好きなので6点!! 6点(2003-06-30 21:09:26) |
100. ボーン・アイデンティティー
はじめはおもしろかったが・・・。期待しすぎた。 6点(2003-06-30 20:52:29) |