Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> KINKIN さんの口コミ一覧。5ページ目
KINKIN
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
160
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
変更日付順
1
2
3
4
5
6
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
81.
I am Sam アイ・アム・サム
天才子役が泣かせるという割りには、あまり涙出ず。ショーン・ペンはクサい。
4点
(2003-08-17 20:31:33)
82.
ブラックホーク・ダウン
戦争オタクさんは、とても喜んでいた映画。私は最近ダメです。こういう戦争映画 年のせいか!?
4点
(2003-08-17 20:20:06)
83.
バード(1988)
JAZZは好きだが、どーもレベルが高かった。
6点
(2003-08-17 20:15:52)
84.
ディープ・ブルー(1999)
JAWSと比較?!・・してはいけない。バツ。
4点
(2003-07-11 22:31:48)
85.
ホワット・ライズ・ビニース
予告篇にだまされた・・案の上・・・
3点
(2003-07-10 21:40:56)
86.
北北西に進路を取れ
あらためてヒッチコックの凄さを感じた。とうもろこし畑のシーンは何度見ても好きだ。
8点
(2003-07-10 21:38:11)
87.
ポセイドン・アドベンチャー(1972)
おお 若かりしジーン・ハックマン。トイレがひっくりかえっていたことか゛当時とても気になった。
7点
(2003-07-08 22:12:31)
88.
インデペンデンス・デイ
お金のない日曜日の昼下がり。ひまつぶしには、どーぞ。
4点
(2003-07-07 22:51:30)
89.
ロンゲスト・ヤード(1974)
アメリカ版ピラニア軍団勢ぞろい・・といった素敵な映画
7点
(2003-07-07 22:42:28)
90.
レニー・ブルース
タイトルの時のマイルス・デイビスの音楽から もうどっぷりと浸ってしまう。カラー時代の白黒映画の最高峰 と思います。
9点
(2003-07-07 22:38:18)
91.
ガープの世界
見終わったあとのけだるさと、感動といろんなものがいりまじった不思議な感じ
8点
(2003-07-05 20:11:05)
92.
パーフェクト ストーム
大風呂敷映画。つまらんかった
4点
(2003-07-01 19:54:50)
93.
トーマス・クラウン・アフェアー
予想に反してつまらんかった。
5点
(2003-07-01 19:51:29)
94.
ローズマリーの赤ちゃん
ホラーのお手本!こわい!!
8点
(2003-07-01 19:50:07)
95.
北国の帝王
アルドリッチ作品の中でも特に好きな一本。あつい映画・・
9点
(2003-06-30 22:04:49)
96.
トイ・ストーリー
子供向け映画などではない立派なエンターテイメント。
8点
(2003-06-30 22:02:21)
97.
ショーシャンクの空に
そんなにうまくいくのかよ・・といっても、これは映画。拍手、拍手。
8点
(2003-06-30 21:14:52)
98.
ウエストワールド
公開当時、ユル・ブリンナーの視覚のCGは、スッゴイ事だったらしいけど。今は誰もおどろかない。当時の技術に8点!!
8点
(2003-06-30 21:13:03)
99.
クリスティーン
意外と評価低いですね。でも好きなので6点!!
6点
(2003-06-30 21:09:26)
100.
ボーン・アイデンティティー
はじめはおもしろかったが・・・。期待しすぎた。
6点
(2003-06-30 20:52:29)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲