81. ターミネーター3
これ以上の期待には応えられんかったなぁと なんかまだまだ続きそうで不安ー 関係ないけどUSJのタ~ミネータ~はけっこうよかった ちゃんとしたジョンとサラ親子も観れるしね 5点(2004-02-11 23:16:27) |
82. レッド・ドラゴン(2002)
あんまりじぶんには合わなかったかな 犯人のラブストーリーとかあって今までと違っていたけどレクタ~の活躍が期待以下だったのが大きかった タトゥーは銭湯いったら目立っていいなと思った(^^♪ 5点(2004-02-11 22:00:31) |
83. ワイルド・スピードX2
まぁジスイズアメリカ!!ってかんじ 普通に見てふつうにおわったと思いました 5点(2004-02-11 21:43:46) |
84. アニマトリックス
それぞれ独立してて普通にみれたが、自分もエンドロールは最後にババーッと流して欲しかったので-1 4点(2004-03-07 00:44:46) |
85. PLANET OF THE APES/猿の惑星
リメイクとして観るものなのかな チンパンジーやゴリラのメイクはより本物に近くなっていて○ 終わり方があれで終わるのは考えた末なんだろうなぁ 人を選ぶ作品のような気がしました 4点(2004-03-04 21:49:29) |
86. バトルランナー
こういう設定は好きだったなぁ 昔はビデオに録っていたので何回もみたもんだ 死刑囚を一流の殺し屋?と戦わせるっていうか逃げ延びるというのは世界が壊れてきたらあるかもーっとガキん頃は思ったもんだ 司会の人の嫌な奴ぶりはうまく感じたけどなぁ 4点(2004-03-04 13:22:00) |
87. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
娘に腹がたったのを思い出したので-1 二番煎じなんだけど恐竜の動物園あったら絶対見に行くよなぁ 4点(2004-02-21 13:41:40) |
88. レリック
怖くないってのはねぇ まぁ怪物君のことを考慮して 4点(2004-02-21 13:38:43) |
89. CUBE2
《ネタバレ》 前作の良さをすばらしくぶち壊してくれたもんです 四次元になったのはいいがもう何がなんだかワケ分からん~~ 脱出方法もなんかとってつけたようだし、ひらめきじゃん ふくらませようとしてみごとに失敗しましたってやつですっ(+_+) 4点(2004-02-11 22:52:45) |
90. 8 Mile
《ネタバレ》 これもけっこう期待して一人で見に行ったんだけどけっこうたっててまたメンズデーで人が6人ぐらいしかいなかった。内容はよくある感じにみえ、ただエミネムが出演しているから話題になったんかな まあ唄はよかったけどやっぱ和訳じゃ良さが伝わらへんしLose Yourselfもかかるのがエンドロールとは・・・・ 4点(2004-02-11 20:49:30) |
91. オスカー(1991)
シュワちゃんに対抗して作ったとかいうコメディ ラジー賞もらったのも納得だけど深夜に我慢してみた(みてしまった)自分が悲しくなるのでちょいおまけ ん~でもタイトルはこれでいいんかな~ 3点(2004-04-10 15:57:53) |
92. ALI アリ
はじめの一歩好きなので参考にみたけれど・・・いかんせん盛り上がりに欠けるような・・・ビッグマウスだったっていうのも知ってたけど・・・ウィル・スミス、がんばって役作りしたんだけどね [DVD(字幕)] 3点(2004-03-07 00:51:42) |
93. 完全犯罪クラブ
自分は完璧名前で借りてしまった。トリックの失敗もなんか間抜け過ぎるような気がしたし、展開も見ごたえがなかった。期待しないほうが・・・ [DVD(字幕)] 3点(2004-03-04 00:21:40) |
94. デアデビル
いかんせんおいらはストーリーがおかしすぎてダメでした。まぁなんか事情があったんだろうけど詰め込みすぎでしょ 主人公が目が見えないという設定はよかった(主人公の演技も悪くなかった)けど、ほかがいやにめについてしまったので低めになってしまいました。銭湯シーンも暗くて観ずらく半減 陰謀かな 3点(2004-02-26 01:59:13) |
95. 13ゴースト(2001)
気体が見事砕けたときの気持ちを思い出させてくれました。 3点(2004-02-18 19:49:19) |
96. S.W.A.T.
けっこう期待してたんだけど自分にはイマイチだった。CMにだまされた感じ( 一一) 3点(2004-02-11 18:50:11) |
97. π(パイ)
数年前からずーっといつか見よう、いつか見ようと思って最近やっと見た作品(;一_一) モノクロでいい効果になってるかなーって思いながら見てたけど開始30分で爆睡(-_-)zzz レンタル最終日に見ぬまま終わるのももったいないと思い眠気と戦いながら観たが・・・・ダウンタウンのマッチャンはなんか評価してたけど自分はダメだった うーついていけん んでこれです 3点(2004-02-10 18:13:34) |
98. ジーパーズ・クリーパーズ
おもいっきり予告編にみごとだまされたもんです 前半と後半でまったく色合いが違うのはB~C~D級の流れかな 続編でるとは恐るべし(~_~;) きっと意味なく見ちゃうんだろーなぁー(-_-;) [DVD(字幕)] 2点(2004-02-11 22:58:30) |
99. 羊たちの沈没
まぁパロディもんだから期待しちゃダメなんだけど借りてしまったダメな俺 よく知ってる映画をけっこうパロってたので分かるのはよかったけどやっぱ借りるのはマズカッタ 主演の人は見たことがあったのでそれはよかったけど [ビデオ(字幕)] 2点(2004-02-11 21:47:52) |
100. ホーンティング
まぁタダで観たからあんまり言いたくないけどストーリーが・・・ 最初のシーンもあんまり活きてないし、キャサリンゼタを観れたということで これくらいで なんでみたんだろう? [DVD(字幕)] 2点(2004-02-10 18:43:36) |