81. エイリアン4
クローンなんでエイリアンに対する恐怖心がなくなっているのは悲しかったなぁ いろんなエイリアンをみれたのが良かったです 5点(2004-02-21 11:49:29) |
82. エイリアン3
1の印象が消えかけているからなのか良さげに思えました やっぱ武器がないと一匹倒すのにこれほどてこずるのかと再確認したもんです 暗いテイストが分かれると思うが自分はデビッド・フィンチャーということもあって○です。 6点(2004-02-21 11:45:40) |
83. バーティカル・リミット
けっこう楽しめた感を味わえました。いやぁよく人がやられていくもんですなぁ グウォーって雪崩がきたのが頭には入ってます なんかよく分からん文章ですみません<(_ _)> 6点(2004-02-21 00:05:48) |
84. サイコ(1960)
名作というので何故か家族ぐるみで(趣味ワルッ)みたもの いやはやどうしても時代を感じずにはいられなかった。前半もかったるく感じてしまいみんな寝入っているのでしぶしぶ隣の部屋一人で後半を見ていました。もっと低くしたくなったが当時の人のイメージをのんでこれくらいに モノクロ苦手かもしんない・・・ 5点(2004-02-20 23:36:10) |
85. 13ゴースト(2001)
気体が見事砕けたときの気持ちを思い出させてくれました。 3点(2004-02-18 19:49:19) |
86. スピード2
うー阿藤快を思い出してしまう(なんだかなぁ)感じ でもみれたので 5点(2004-02-18 19:16:54) |
87. ディープ・ブルー(1999)
ありきたりのものがたりとおもいきやオオッっとうねったもんです ラストもいい感じー♪ あっさりお召し上がれってか 7点(2004-02-11 23:53:26) |
88. オーシャンズ11
キャストはすごい・・・けど・・・そんだけ・・・・コケッ 6点(2004-02-11 23:36:59) |
89. オーロラの彼方へ
BSの映画紹介のとこで出てたのを思い出したもんです 話しはできすぎた感が思えたがまぁ許容範囲内かな 随所でいろんな映画を意識したんかなーっとおもったところもあったね んーでも特典のオーロラの説明とかなんやらは眠気を誘われること間違いなし ○o。. 7点(2004-02-11 23:35:33) |
90. ゲーム(1997)
ラストにいろいろ言いたいことがある人もいるだろうけど自分はよかったっす どっちなんや~と必死にない頭をフル回転させていたのをおもいだすもんです あんまダグラスくんは好きじゃないがここではいい仕事してますねーっとおもったよ 7点(2004-02-11 23:27:33) |
91. ターミネーター3
これ以上の期待には応えられんかったなぁと なんかまだまだ続きそうで不安ー 関係ないけどUSJのタ~ミネータ~はけっこうよかった ちゃんとしたジョンとサラ親子も観れるしね 5点(2004-02-11 23:16:27) |
92. パラサイト
よくあるB級作品に比べたらけっこうイケた作品でした。将来活躍する役者たちもおり、いいかんじ♪ タ~ミネータ~2の敵役のひとがでてるのは懐かしくて◎ 7点(2004-02-11 23:03:34) |
93. CUBE2
《ネタバレ》 前作の良さをすばらしくぶち壊してくれたもんです 四次元になったのはいいがもう何がなんだかワケ分からん~~ 脱出方法もなんかとってつけたようだし、ひらめきじゃん ふくらませようとしてみごとに失敗しましたってやつですっ(+_+) 4点(2004-02-11 22:52:45) |
94. ロード・オブ・ザ・リング
ストーリーも長い原作をまとめたんだから舌足らずになるのはあたりまえと考えてしまうのでツッコム要素があるとことかもあまり気にならなかった んーでも映像がきれいでそこにいきたくなっちゃったなぁ ほんとなんかファンタジーって想像を膨らませてくれていいなぁ 友達連れて見に行ったとき友が「続きもんって知らんかったわ う~損したなー」って言うように3部作ってしらなかったら痛い目みるのでこれで 7点(2004-02-11 22:17:36) |
95. レッド・ドラゴン(2002)
あんまりじぶんには合わなかったかな 犯人のラブストーリーとかあって今までと違っていたけどレクタ~の活躍が期待以下だったのが大きかった タトゥーは銭湯いったら目立っていいなと思った(^^♪ 5点(2004-02-11 22:00:31) |
96. ハンニバル(2001)
あの一番イッテるシーンがTVではカットされてて(当たりまえっちゃ当たり前だけど)すっっごいむかついた記憶がある これで こういうゲテモノ好きもいるんだなと知った夏でした。 6点(2004-02-11 21:56:03) |
97. 羊たちの沈黙
シリーズの中では一番出来がよかったとやっぱ思った クラリスはこの人じゃないとね 7点(2004-02-11 21:49:43) |
98. ワイルド・スピードX2
まぁジスイズアメリカ!!ってかんじ 普通に見てふつうにおわったと思いました 5点(2004-02-11 21:43:46) |
99. ファイナル・デスティネーション
アイデアがよかったなーって思う作品 いつ死ぬか分からない恐怖ってきっとこういうふうなんだろうなぁ 7点(2004-02-11 21:36:26) |
100. 8 Mile
《ネタバレ》 これもけっこう期待して一人で見に行ったんだけどけっこうたっててまたメンズデーで人が6人ぐらいしかいなかった。内容はよくある感じにみえ、ただエミネムが出演しているから話題になったんかな まあ唄はよかったけどやっぱ和訳じゃ良さが伝わらへんしLose Yourselfもかかるのがエンドロールとは・・・・ 4点(2004-02-11 20:49:30) |