101. ザ・ロック
面白いよ、とすすめられて見ました。すっごい良かったです!ニコラスケイジとショーンコネリーのコンビなのに何故かほのぼのムードなのがいいですね(笑) 9点(2003-11-05 12:47:36) |
102. カッコーの巣の上で
素で生きるのが難しい世の中ですね~。。ジャックニコルソンのカリスマ性がスゴク良かった!!ダニーデビートのニコニコ顔がかわいすぎっ 9点(2003-10-21 14:55:23) |
103. シャイニング(1980)
これほど雰囲気が怖い映画は見た事ないです。登場人物も怖いし(笑)子供!!あまり走りまわるな!!角を曲がるたびにドキドキしちゃうじゃないか!! 10点(2003-10-21 14:52:42) |
104. 愛と追憶の日々
正直もっと重いストーリーだと思ってました。。印象に残りまくる映画ではないけれど、泣けるところは泣かせてもらえました。。 6点(2003-10-21 14:48:33) |
105. バットマン(1989)
ジョーカーめちゃかわいーっっ!!性格の暗いヒーローってのもいい(笑) 7点(2003-10-21 14:46:22) |
106. ホッファ
前に見たのですが、ジャックニコルソンがすごく重い演技をしていたのが印象に残ってます。。ストーリーは・・? 6点(2003-10-21 14:43:44) |
107. ア・フュー・グッドメン
ジャックニコルソンを相手にするには若手有名俳優が何人も必要です。はい。 7点(2003-10-21 14:41:37) |
108. クロッシング・ガード
「お父さんがきたよ」に涙 ダーーーーーー。です。 8点(2003-10-21 14:40:12)(良:1票) |
109. ブラッド&ワイン
ジャックニコルソンが主役じゃなかったら火サスかと。 5点(2003-10-21 14:38:35) |
110. マーズ・アタック!
面白いですよね、この映画!ジャックニコルソンが大統領って設定もスゴイ。ウソツキ宇宙人もキュートでしたっ 8点(2003-10-21 14:36:47) |
111. 恋愛小説家
一番好きな恋愛映画です。文句なしの満点です!! 10点(2003-10-21 14:35:04) |
112. プレッジ
彼にとっての幸せは家族ではなかった・・?最後のニコルソン、ギューって抱きしめたくなります。。 8点(2003-10-21 14:27:36)(良:1票) |
113. アバウト・シュミット
彼の動き一つ一つが、面白くて物悲しい。普通の人の一生ってこんなにドラマのようなものだったんだな。。ときおり表現されるブラックな感じが面白い。 7点(2003-10-21 14:24:21) |
114. ハドソン・ホーク
映画じゃなくても・・という気はしますが、面白かったですよ。 6点(2003-10-21 14:13:18) |
115. ビリー・バスゲイト
闇のボスというのは見た目はこういう感じなのかもしれませんね。。ダスティンホフマンのオーラが怖いです。。 7点(2003-10-21 14:11:42) |
116. ラスト・ボーイスカウト
かっこ悪くてすごくかっこいい、こんな役はブルースウィリス上手ですよね。。 7点(2003-10-21 14:10:03) |
117. スリー・リバーズ
つまらなくはないけど、ブルースウィリスが主役をやる映画じゃない気がします。。 5点(2003-10-21 14:08:04) |
118. パルプ・フィクション
カッコいい映画ですね。。1コマ1コマが。 8点(2003-10-21 14:07:00) |
119. 12モンキーズ
設定は面白かった!けど見終わってみると、意外に印象が薄いかな。。その場だけ楽しめるってのも映画のいいとこですけどね。。 7点(2003-10-21 14:05:20) |
120. フォー・ルームス
3話目以外はまた見たい。。きちゃない映像はちょっと・・。 7点(2003-10-21 14:03:05) |