141. キャプテン・フィリップス
アメリカ行けて良かったやん! [ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-05-07 18:59:01)(笑:1票) |
142. 恋におちたシェイクスピア
よーこんなんでアカデミー賞とれたなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-11 14:42:30) |
143. リトル・ミス・サンシャイン
ポルノ雑誌 様々!!!! [ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-01-28 22:38:29) |
144. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
「猿の惑星・征服」「最後の猿の惑星」と、世にも強烈な駄作を作品を見た後だったので、面食らうくらい まともな作品に思えました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-22 02:45:57) |
145. 最後の猿の惑星
進化すれば、猿も木から落ちる。・・か。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-15 22:27:46) |
146. 猿の惑星・征服
猿を奴隷として利用しとるのに、結局は猿に振り回されとるやん。人間雇った方が早いし確実やって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-14 01:36:43) |
147. 新・猿の惑星
阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) |
148. 続・猿の惑星
地底人は、何を食って生きているのか不思議でたまらん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-12 01:27:31) |
149. ウエストワールド
なんか、いらん部分が多かったような。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-12 01:24:33) |
150. 2010年
なんのこっちゃ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-12 01:21:20) |
151. アポロ13
僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) |
152. レッズ
よくわからんけど、見応えがあり、そこそこ面白かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:35:29) |
153. 幸せへのキセキ
ベンジャミンさん、実際はめっちゃハゲとるやん!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:33:30) |
154. バレット(2012)
スタローンは非常によく頑張ってました。ただ、暗い画面が多く、アングルも目まぐるしく変わるので見づらかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-09 09:14:13) |
155. 大地震(1974)
僕はタワーリング・インフェルノよりこっちの方が面白かったです。CGの無い時代にこの迫力は凄いです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-30 23:39:32) |
156. ラストスタンド
平和なペンギン村に レッドリボン軍がやってきたような、まさにそんな感じの映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-25 21:42:57)(笑:2票) |
157. 華麗なるギャツビー(2013)
一度可愛い女の子を愛してしまうと、男はみんなそうなる。しゃあないこっちゃ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-16 17:30:13) |
158. 帰らざる河
モンローよりも、ロバート・ミッチャム目当てで見ました!モンロー歌上手いね!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-07 20:49:25) |
159. クラウド アトラス
昔の長編映画のように、途中で休憩挟んでえぇぇ~~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-29 23:06:24) |
160. アイアンマン
ガンダムより強そうや~!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-08-25 20:06:37) |