1. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル
おいおい、基地中の人間と寝るなんていくらなんでも突拍子もなさすぎでしょう。これが復讐だって言われてもねえ。引けちゃいます。男だったら、あんな美人に言い寄られたら、その気になっちゃうだろうけどね。 5点(2004-08-26 23:02:44) |
2. シャーロット・グレイ
時代設定、舞台状況、どれをとっても重いはずなんですが、ケイトブランシェットの独り舞台となっていて、それが生かされていない。愛するもののためにスパイになるという掴みも、描写が弱く単調なものになっているので、最後までのめりこめません。残念。 5点(2004-04-12 06:27:17) |
3. 13F
幾重にも絡むパラレルワールド。良く出来たシナリオなので気軽に楽しめます。見て損はありません。 7点(2003-09-01 10:22:54) |
4. 17歳のカルテ
ウィナノ・ライダーに惹かれて観たんだけど、アンジェリーナ・ジョリーもきてるね。トゥームとはまた違ったかっこよさに惹きつけられました。秋のトゥーム2が楽しみです。濡れ服ごしにライダーのビーチクが見えちょっと得した気分。 7点(2003-07-03 22:53:16) |
5. 知らなすぎた男
ビル・マーレーの魅力たっぷりな作品。私にはちょっとアクが強すぎでした。個人的にはチャーリーズ・エンジェルのボスレー役の方が好きですね。メインディッシュというよりは付け合せという感じで。 5点(2003-06-27 21:01:40) |
6. シカゴ(2002)
誰でも気軽に楽しめるエンターテイメントになったのが良いですね。個人的には腹話術の演出が大好きです。 8点(2003-05-25 06:11:45) |
7. ジャッカル
”ヘン”なブルース・ウィリスは楽しめました。イマイチ盛り上がりに欠けるんだよなあ。 5点(2003-03-01 20:59:54) |
8. シャフト(2000)
サミュエル・L・ジャクソンはかっこいいんだけどそれだけかな。 5点(2003-02-19 21:47:05) |