1. パイレーツ・ロック
《ネタバレ》 あまり主人公にも感情移入が出来なかったというか魅力的な人物もいませんでした。映画全体としては爽快感もあって楽しかったですが。「ラブ・アクチュアリー」のようにもっと登場人物を魅力的に上手く描いてほしかったかな。 [映画館(字幕)] 6点(2009-11-25 19:26:59) |
2. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
《ネタバレ》 これはつまらん。レイチェル・ワイズとスティーブン・ソマーズ監督の降板という一報を聞いたときから嫌な予感がしてましたが当り前のように的中しました。エジプトから中国に舞台が変わったということもあると思うが作風が全く違う作品になってしまい、アドベンチャー映画として不可欠なワクワク感が皆無でした。それとマリア・ベロは絶対に配役ミスでした。あれはただのオバサンですよ…。 [映画館(字幕)] 3点(2008-08-18 19:59:03) |
3. バイオハザードII アポカリプス
《ネタバレ》 話が完結していないし一つの映画としては満足は出来なかった。ジルはかっこよかったけど。 [DVD(字幕)] 5点(2008-02-22 21:12:56) |
4. バイオハザード(2001)
まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。 [映画館(字幕)] 5点(2006-12-24 00:49:56) |
5. パニッシャー(2004)
おもしろかった。特殊な能力はないけどもこういうヒーローも好き。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-04 23:38:26) |
6. ハリー・ポッターと秘密の部屋
前作よりおもしろかったです。ジェイソン・アイザックスは悪役がハマるなぁ。「パトリオット」の時の憎き大佐を思い出しました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-24 00:35:36) |
7. バーティカル・リミット
映像は凄かった!ハラハラしたしおもしろかったです。スコット・グレンがよかったです。 7点(2004-01-29 14:38:23) |
8. パトリオット
これはおもしろかった!メル・ギブソンと悪役のジェイソン・アイザックスがカッコよかった。チェッキー・カリョやクリス・クーパーもよかった。戦闘シーンは「ウォーオーー!」と自分まで気合い入ってしまった。 9点(2004-01-25 20:57:54) |
9. パーフェクト ストーム
周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。 4点(2004-01-23 01:12:09) |