1. ラッキーナンバー7
最近のどんでん返し系では、いい方の部類だと思うけど、終盤のネタばらしがちょっと強引かな。少し話が重いので個人的にはマイナス。 [DVD(字幕)] 5点(2007-11-09 22:41:17) |
2. 16ブロック
ありがちな話にありがちな展開(少々強引だが)、DVD特典のもうひとつのエンディングも見たけど、どっちでもいい。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-21 14:10:19) |
3. 8mm
全般的にダラダラしていてつまらない。 [DVD(字幕)] 1点(2007-03-12 17:10:02) |
4. コンスタンティン
全体的に陳腐な感じがしてイマイチでした。 [DVD(字幕)] 4点(2007-03-12 17:06:12) |
5. ダブル・ジョパディー
面白そうな題材なのに、ストーリー展開がイマイチ。 [DVD(字幕)] 2点(2007-03-04 17:47:33) |
6. ボーン・アイデンティティー
テンポも良くコンパクトにまとまってるが、あまり面白くない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-03-04 17:45:34) |
7. チャーリーズ・エンジェル(2000)
いろいろ詰め込みすぎて失敗したような… [DVD(字幕)] 4点(2007-02-27 09:25:04) |
8. 悪いことしましョ!(2000)
ノリがよくてテンポもそこそこなので、期待以上に面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-26 13:01:32) |
9. パーフェクト ストーム
嵐のシーンとかはすごいけど、ストーリーが内容無さすぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-25 21:12:58) |
10. シカゴ(2002)
期待しすぎた部分が大きかったせいか、思ったほど面白く無かったです。DVD借りて見れば良かったと劇場を出るときに思いました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-02-24 22:53:18) |
11. 13F
期待してなかったのが良かったのか、思ってたよりも面白かった。後半は展開が読めてしまうので若干マイナス。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-19 12:19:06) |
12. M:i:III
2でスパイ大作戦とは別物になったと思えば、今作はまぁまぁの出来かな… [DVD(字幕)] 7点(2007-02-17 14:17:52) |
13. レッド・ドラゴン(2002)
思ってたよりも悪くなかった。気持ち悪いシーンも少なく普通のサスペンスとして楽しめました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-06 15:40:29) |
14. セルラー
話の展開が早くてハラハラ感が少ない感じ。つっこみどころは多々有るがトータル的にみてまあまあ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-06 11:23:39) |
15. アイ,ロボット
ありがちなオチだが、そこへ持っていくまで飽きさせずに見れたので全体的に無難にまとまってると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-25 18:30:25) |
16. インビジブル(2000)
途中まではそこそこ面白いが、最後がくどい。 [DVD(字幕)] 1点(2006-01-23 12:06:13) |
17. ボーン・スプレマシー
前作よりは盛り上がるし、一流のスパイぽくて良かった。ラストのカーチェイスのシーンがちょっとしつこい。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-20 11:41:49) |
18. エイリアンVS. プレデター
《ネタバレ》 主人公がプレデターと一緒に行動する辺りからどんどんつまらなくなっていく。プレデター・エイリアンどちらも中途半端な感じが否めない。 [DVD(字幕)] 3点(2005-06-02 13:04:58) |
19. ツイステッド
犯人バレバレなので、どのようにストーリーを持っていくか後半を期待していたが、いまいちすっきりしない。 [DVD(吹替)] 4点(2005-05-16 11:21:41) |
20. バイオハザードII アポカリプス
前作の方がストーリーが良かった。派手なアクションでごまかされた気分。劇場で見たのでそれなりに迫力は有りましたが… [映画館(字幕)] 5点(2005-04-08 11:24:32) |