1. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
アナ・デ・アルマスをもっと見たかった・・・。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-03-20 07:39:43) |
2. 007/ダイ・アナザー・デイ
ブロスナンお疲れ様でした。ロジャームーアほどハンサムじゃないけど、主役顔してるし、ハマってました。最近またアクションで復活してるようなので、これからも応援していきたいと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-08 21:41:30) |
3. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
近年の作品にしては、アクションの見所がボートチェイスのみで物足りなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-30 18:51:47) |
4. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
バイクでの逃走劇が最高に面白かった。実際あのシーンだけで100回は死にそうやけど。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-29 18:27:16) |
5. 007/ゴールデンアイ
冒頭からいきなりありえん・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-26 16:48:37) |
6. 007/消されたライセンス
一応勝ったけど、ぼっこぼこやったなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-25 20:48:15) |
7. 007/リビング・デイライツ
うーん・・・。個人的にダルトンの顔が好みでは無かった・・。ボンドカーの活躍は凄かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-24 11:49:15) |
8. 007/美しき獲物たち
ムーアボンドに愛着が湧いてたので、これで最後と思うと切ないです。歳とったといっても、最後までかっこ良かった。ありがとう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-23 00:47:53) |
9. 007/オクトパシー
クライマックスの飛行機のシーン、2015年のミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションより凄いやないか。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-22 21:05:27) |
10. 007/ユア・アイズ・オンリー
正直、おっさんやのに若いコにモテすぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-21 15:01:45) |
11. 007/ムーンレイカー
宇宙に出るまでは良かったのだが・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-19 18:05:15) |
12. 007/私を愛したスパイ
やっぱりあそこでアラビアのロレンスのテーマ流すのね。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-18 21:18:56) |
13. 007/黄金銃を持つ男
女子高生つよ!!!あんだけ蹴りまくってパンツ見えんのかい!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-13 18:42:05) |
14. 007/死ぬのは奴らだ
あんな死に方初めてみた!!!(風船みたいになって浮き上がって爆発した奴。) [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-08 22:34:36) |
15. 007/ダイヤモンドは永遠に
前半が特に退屈すぎました。敵、マヌケすぎ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-12-30 10:03:31) |
16. 007は二度死ぬ
丹波哲郎にもてなされた時に出てきたピンクコンパニオンたち、全員日本人やないやんけ! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-18 21:51:57) |
17. 007/サンダーボール作戦
水の中でばっかり戦われたら、何してるのかよく分からん(^_^;) [ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-12-18 21:48:02) |
18. 007/ゴールドフィンガー
あのデブがあんな小さな窓をすり抜けるとは!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-11 14:49:01)(笑:1票) |
19. 007/スペクター
009が どんな男か めっちゃ気になるーーーー!!! [映画館(字幕)] 7点(2015-11-27 22:41:01) |
20. ターミネーター4
マーカスとカイルがトラックで逃げてるシーンはおもろかった。あそこに尽きる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-17 01:22:57) |