1. ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
《ネタバレ》 続編ありきで何も解決しないで終わってしまった。 話しの途中でチラチラ見かけるアジア系女優は雰囲気ぶち壊しだと思う。 ストーリーも前作と比べるとシリアス調で雰囲気が全然違う。 前作みたいにほのぼの調は受けないんだろうか? [地上波(吹替)] 5点(2020-11-15 19:22:29) |
2. ブラック・シー
全体的に地味な映画だけど、最後までハラハラさせて飽きさせない映画。 欲を言えば爽快感が欲しかったが、潜水艦物の映画で重苦しいのはしょうがないのかもしれない。 [地上波(字幕)] 7点(2020-11-06 23:41:10) |
3. ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
コメディ部分がほぼ下ネタなのと、それが自分には合わないのかいまいち笑えない。 個人的にはヒュー・グラントに続投して欲しかった。 [地上波(字幕)] 5点(2020-05-28 15:18:10) |
4. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
ハリーポッターと比べて、主人公含めカッコよくなったけど、魔法に対するワクワク感がなくなった。 魔法生物が暴れるお話なので、ナイトミュージアムを思い出してしまう内容だった。 [地上波(吹替)] 5点(2018-12-05 14:48:07) |
5. ブラス!
本日は薄曇り、時々日が差しますって感じの映画 [地上波(吹替)] 4点(2017-06-28 02:27:05) |
6. フライト・ゲーム
ストーリーにスピード感があって面白かった。 [インターネット(字幕)] 7点(2015-03-25 19:52:50) |
7. ブリジット・ジョーンズの日記
この手の笑いは好きです!レネー・ゼルウィガーの女優魂に脱帽! [DVD(字幕)] 8点(2005-10-17 14:39:49) |
8. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
予備知識なく観に行った為、最初話の流れなど何がなんだかわからなかったが、理解するにあたり普段音楽を聴かない自分でも聞きほれていた。 [映画館(字幕)] 6点(2005-10-17 14:37:53) |
9. フォー・ウェディング
《ネタバレ》 こういうラブコメは好きです。けど葬式のくだりで盛り下がったまま終わったかな。最後の花嫁を振るっていうのも共感できないし、式が終わった後、自分のやった事に後悔しているのもまた嫌な感じです。でもヒロインの結婚式で主人公が奪って行くというベタな展開を期待していたから何も言えないかな?でもブラックジョークとか初めの話の展開は好きだからお勧めです! 6点(2003-11-15 00:31:18) |