41. フューリー(2014)
ランボー3怒りのアフガンでのランボーと、コマンドーでのシュワちゃんの無敵さを再認識した。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-24 11:55:10) |
42. グランド・ブダペスト・ホテル
話の内容はともかく、映像は美しいです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-23 20:56:39) |
43. レイルウェイ 運命の旅路
あんな容姿に優れて面倒見の良い奥さん、そうはおらん。幸せもんやー。 [DVD(字幕)] 7点(2015-02-13 23:33:15) |
44. ターミネーター4
マーカスとカイルがトラックで逃げてるシーンはおもろかった。あそこに尽きる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-17 01:22:57) |
45. 恋におちたシェイクスピア
よーこんなんでアカデミー賞とれたなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-11 14:42:30) |
46. 月に囚われた男
《ネタバレ》 またこの映画もクローン物か・・・って感じでした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-18 02:34:25)(良:1票) |
47. アポロ13
僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) |
48. レ・ミゼラブル(2012)
いくらなんでも歌いすぎやで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-08 02:05:55) |
49. 父の祈りを
巻き込まれた家族はほんまに気の毒や・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2013-07-29 09:53:39) |
50. 007/スカイフォール
カッコいいアクションだけではなく、素晴らしい映像美で、見ごたえ十分でした!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-04-07 21:35:31) |
51. 007/ロシアより愛をこめて
かばんのおかげやん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 17:01:05) |
52. 007/ドクター・ノオ
あれが竜て・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 13:23:39) |
53. ドラゴン・タトゥーの女
ハッキングって、こわ!!!されたくね!!!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-01-01 23:54:34) |
54. ダークナイト ライジング
《ネタバレ》 あの悟空ですら、セルの爆発の時死んだっていうのに、どうやって助かったん!!!!!!!??? [DVD(字幕)] 7点(2012-12-12 21:50:25) |
55. 旅情(1955)
おばはんが飢えとるなー。低俗な感想ですんません・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-12 21:47:41) |
56. マリリン 7日間の恋
ええなあ…。僕も振り回されたいわ~~。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-09-10 21:09:56) |
57. ガンジー
非暴力主義の重大さがよく分かりました。でも、普段面白いと言って見てる映画は暴力シーンばっかりや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-02-21 20:39:49)(笑:1票) |
58. 英国王のスピーチ
自分の知り合いにも吃音症の子がいるので、大音量のヘッドフォンを付けさせて、なんか読ませてみようと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-02-18 21:03:19) |
59. 127時間
賢いやっちゃなあ。僕やったら、腕を切ろうと思い立っても、血を吹き出させて死んどるわ。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-01-24 00:21:03) |
60. フルメタル・ジャケット
よーあんなに下品な言葉ばっか思いつくなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-12 23:12:12)(良:1票) |