61. アイズ ワイド シャット
もっと詮索してほしかったなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-11 00:23:40) |
62. ニューヨーク1997
無駄な2時間を過ごしてしまった。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2011-08-07 19:33:25) |
63. ファーゴ
あの像、不気味やなあー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-12-07 14:05:03) |
64. インセプション
どんなに独創的で壮大な物語なのだろうと楽しみにしてたのですが、普通のドンパチが多くて残念でした。 [映画館(字幕)] 6点(2010-08-22 21:48:57) |
65. ライアンの娘
肉欲が原因か・・・。そら経験の無い神父には分からんやろな・・。 [DVD(字幕)] 9点(2010-07-14 22:29:34) |
66. アバター(2009)
作品賞とらせたったらええやん。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) |
67. フォーリング・ダウン
あのぺったんこなハンバーガーは確かにインチキだ。 [DVD(字幕)] 7点(2010-04-22 18:47:25)(笑:1票) |
68. ダイ・ハード4.0
命がなんぼあっても足りんなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-01-03 23:46:02) |
69. 転々
笑いのツボにはまりませんでした。麻生久美子の出番は一瞬だけか・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2009-11-20 20:50:13) |
70. 007/慰めの報酬
かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) |
71. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
かーっくいい!!!ただ、私事ですが、映画を理解する為にもポーカーくらい学習せなあかんなあ・・。と思いました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-10-08 15:39:47) |
72. トロイ(2004)
30分長い、ディレクターズカット版を観ました。 アキレスとヘクトルの対戦がかっこよすぎです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-07-25 22:09:31) |
73. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
ワールド・オブ・ライズよりも面白かったよ。 [DVD(字幕)] 7点(2009-06-14 00:12:45) |
74. アース
まるで自慢のようですが、100インチのフルハイビジョンで堪能しました。 最高の画質でした。そして、最後は本当に泣けそうになるくらい悲しいですね。胸が痛みます。 [DVD(吹替)] 8点(2009-06-02 20:50:33) |
75. スナッチ
面白い作品だとは思いますが、最近、人を簡単に撃ち殺すような映画は観てて辛くなってきました。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 22:00:23) |
76. グラディエーター
凄い映画やー。 [DVD(字幕)] 8点(2008-10-19 19:16:50) |
77. ヘアスプレー(2007)
楽しい映画だとは思うんだけど、話の内容は面白くなかったなあ。女子高生にはウケるかな。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-17 21:45:14) |
78. いつか晴れた日に
おばはんはよう喋るなあ。と思った。 [DVD(字幕)] 5点(2006-12-08 20:02:38) |
79. ノッティングヒルの恋人
離婚はしないでお幸せにね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-12-05 20:16:03) |
80. エレファント・マン
これがエレファントマンだったのか!エレファントカシマシのファンなので是非とも観ておきたい一品だったのです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 19:34:07) |