141. フィフス・エレメント
世界観はおもしろい。クリス・タッカーがイイね。 6点(2004-01-27 16:57:34) |
142. レ・ミゼラブル(1998)
ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった! 8点(2004-01-25 20:40:54) |
143. ウェールズの山
少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。 6点(2004-01-25 01:24:26) |
144. 007/ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ! 6点(2004-01-24 16:57:02) |
145. ブロンドと柩の謎
キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。 6点(2004-01-24 12:08:32) |
146. 恋する予感
《ネタバレ》 『恋する予感』という邦題からロマコメであろうと勝手ながら思っていましたが結構内容が重かったです。テンポも少し悪かったかな。アラン・リックマンが溺死するとは。ヒュー・グラントのフック船長には笑えました。 3点(2004-01-24 12:00:17) |
147. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。 8点(2004-01-24 01:57:07) |
148. バイオハザード(2001)
まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。 [映画館(字幕)] 5点(2004-01-24 01:30:46) |
149. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なかなかおもしろかったです。BMWを動かしているシーンが最高! 7点(2004-01-23 20:31:49) |
150. フォー・ウェディング
期待しすぎたかな。英国の雰囲気がよく出ていてよかったです。 5点(2004-01-23 20:21:26) |
151. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
152. シャンプー台のむこうに
おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった! [ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-23 00:15:26) |
153. スターリングラード(2001)
《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。 7点(2004-01-22 23:34:00) |
154. 007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。 5点(2004-01-22 20:16:30) |
155. いつか晴れた日に
ラストがとてもよかった! 7点(2004-01-22 20:04:02) |
156. ベッカムに恋して
ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。 6点(2004-01-22 19:56:53) |
157. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
158. 007/ダイ・アナザー・デイ
おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。 8点(2004-01-22 19:01:01) |
159. 恋するための3つのルール
《ネタバレ》 楽しかった。オークションのシーンは笑えます。最後のどんでん返しもよかった。ただ邦題がダメですな。 [ビデオ(字幕)] 8点(2004-01-22 00:27:07) |
160. ゴーストワールド
主人公にあまり感情移入出来なかったです。スティーブ・ブシェーミがとてもよかったです。 6点(2004-01-21 23:06:14) |