21. フォーリング・ダウン
あのぺったんこなハンバーガーは確かにインチキだ。 [DVD(字幕)] 7点(2010-04-22 18:47:25)(笑:1票) |
22. コッポラの胡蝶の夢
ティム・ロスの演技は上手いし、面白かったけど、結局何やったんやろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-05-25 20:35:02) |
23. アメリ
色彩がとても綺麗な映画でした。やっぱりフランスはどこで撮っても画になるね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-26 16:13:41) |
24. 過去のない男
職安のおっさんが一番ヤな奴でしたね。 [DVD(字幕)] 7点(2009-01-25 23:09:14) |
25. バベル
子供の悪ふざけとは本当に恐ろしい。僕も小さい頃たくさんの悪ふざけをしてきました。 少し間違えれば人殺しにつながっていたと思う。本当に人事ではないと感じさせられる映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 23:24:26) |
26. ボーン・アルティメイタム
やはりあの女では恋に落ちんのやね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:29:06) |
27. 女と女と女たち
1つの映画で、7つのストーリー、7人のシャーリーが楽しめます。とにかくマクレーンがかわいい。それに尽きます。 [DVD(字幕)] 7点(2008-11-05 19:24:27) |
28. 夜の訪問者
話は面白くないが、ブロンソンは相変わらずかっこいい。僕もこんな大人になりたい。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-23 21:12:34) |
29. 扉の影に誰かいる
ほとんどが部屋の中での映画でしたなあ。ブロンソンの筋肉が発揮されなくて泣いてましたぞい。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 19:43:45) |
30. 穴(1960)
というか、あの音で普通バレるやろ!!! [DVD(字幕)] 7点(2007-09-04 21:05:38) |
31. 告発
僕も小学3年のときに5円ガムを盗みました。「俺とあんたで何が違うんだ。」返す言葉がありません。 [DVD(字幕)] 7点(2006-10-17 20:10:31) |
32. ストレイト・ストーリー
行きはいいかもしれんが、帰りは だるいやろな~。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-13 23:01:23)(笑:1票) |
33. JFK
凄い豪華キャスト。トミー・リー・ジョーンズのホモっぷり。そして、ジョー・ペシのカツラ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-20 20:49:55) |
34. アバウト・ア・ボーイ
主人公は働かないのか?結婚はしないのか?まだまだ先が観たいのに終わってしまった。でもそこがよかったのだろう。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-30 18:05:49) |
35. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
いくらなんでも太りすぎだ~~。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-26 15:06:57) |
36. カジノ
女を顔で決めるとああいうことになる。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-08 15:16:57)(笑:1票) |
37. レッド・サン
ミフネがとってもかわいく見えた。 [DVD(字幕)] 7点(2005-06-12 20:45:58) |
38. 真実の瞬間(1991)
いやな時代だな~。 6点(2005-02-08 21:41:54) |
39. さらば友よ
う~んマンダム。やはり男は3枚目がかっこいい。 7点(2005-01-22 12:11:28) |
40. クリフハンガー
スタローン君、絶対凍え死ぬって! 6点(2003-12-25 01:51:41) |