21. コマンドー
娘がシュワちゃんの顔にアイスクリームを「べちゃ」っとつけるシーンが印象的でした。ラブラブだなあ。 7点(2003-12-25 01:31:24) |
22. 心の旅
すばらしい家族愛!!ハリソンの演技も素晴らしい!! [映画館(字幕)] 7点(2003-01-23 13:28:52) |
23. 恋妻家宮本
阿部寛が富司純子に説得するシーンは素晴らしかった。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-11-11 15:00:24) |
24. 交渉人(1998)
こんだけいろいろ巻き込んだら犯罪者やろ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-02-26 22:59:02) |
25. 恋人たちのパレード
あんなに傷つけれても反撃しないなんて・・・。なんて心の優しい象なんだ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-28 16:33:23) |
26. コクリコ坂から
まあ、絵は綺麗や。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2012-08-26 22:12:22) |
27. 告白(2010)
悪趣味すぎるわー。 [DVD(邦画)] 6点(2012-02-01 00:11:26) |
28. 恋するマドリ
前半はまあまあ面白かったんだがなあ・・。 [DVD(邦画)] 6点(2008-02-01 21:20:08) |
29. コップランド
豪華やなあ。以外にもレイ・リオッタが一番光ってましたな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-04 21:59:27) |
30. 50回目のファースト・キス(2004)
毎日自分の事を忘れられてしまうのに結婚するなんて、ただならぬ愛だねえ。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:44:27) |
31. コンドル(1975)
渋くて何回も観たくなります。もう一回観て内容をちゃんと把握しよう。 [映画館(字幕)] 6点(2005-01-22 12:14:32) |
32. コールド マウンテン
あんなラブシーンいらーん!興醒め!!! [映画館(字幕)] 6点(2004-09-15 07:37:49) |
33. 荒野の七人
素晴らしいキャストだ。まるでウルトラマン兄弟が勢ぞろいしたような感じだ。 6点(2003-12-25 01:48:31) |
34. ゴッドファーザー PART Ⅲ
トム・ヘイゲンがいないのは寂しいです。そのかわり、ネリが健在なので嬉しかったです。いつも言ってるんだけど、ガルシアの顔 濃!!!おまけに胸毛も濃!!! 6点(2003-12-22 00:40:38) |
35. コードネーム U.N.C.L.E.
ヒュー・グラントのファンとしては出番が少なかったので、次回作に期待といったところでしょうか。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-08-07 17:44:10) |
36. 古都(2016)
岩下志麻のが超名作なだけに これはあかん・・・。続編扱いにするような作品じゃないと思う・・・。それほど面白くない。 [DVD(邦画)] 5点(2017-07-04 22:28:57) |
37. 故郷よ
放射能で汚染されとるとこへ観光に行きたいとは思わんなあ~。 [DVD(字幕)] 5点(2016-02-09 19:50:40) |
38. 恋におちたシェイクスピア
よーこんなんでアカデミー賞とれたなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-11 14:42:30) |
39. コンタクト
賽銭で神頼みして叶った試し無し。神なんておらんって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-11-24 22:26:19) |
40. 恋のためらい/フランキー&ジョニー
こんなに真面目なパチーノは初めて見ました。 [映画館(字幕)] 5点(2005-01-11 14:55:10) |