1. 12人の優しい日本人
《ネタバレ》 僕の中ではオリジナルを超えました。まあオリジナルあってのパロディなんですけどね。最初はオリジナルとは逆に無罪が有罪になるだけかと思っていたら、さすが三谷幸喜、そんな単純ではなかった。観た後、こんなに満足感で満たされる邦画は初めてかも。 9点(2004-02-29 18:35:13) |
2. シックス・センス
途中で薄々感づいてはいたけど、あーいったラストはやっぱり驚かされる。 7点(2004-02-27 05:25:10) |
3. ジョー・ブラックをよろしく
交通事故のシーンは強烈。 3点(2003-12-03 05:48:08) |
4. シザーハンズ
どこが面白いのかよくわからん。 4点(2003-12-03 05:35:22) |
5. 処刑人
ウィレム・デフォーが体張ってます。あーゆーオバサンがホントにいたら怖い。 5点(2003-11-17 22:51:34) |
6. JM
期待していた分、観たあと落ちこんだ。キアヌと北野たけしが同じ画面に出てくると、どーしても違和感がぬぐえなくて落ち着かない。 4点(2003-11-16 02:41:29) |
7. ジュラシック・パーク
もう十年も前の作品なんですね。あの小柄な恐竜が怖かったなぁ。 7点(2003-11-16 02:17:45) |
8. Shall we ダンス?(1995)
草刈さんの演技はビミョー。キレイだけどね。 6点(2003-11-15 02:03:16) |
9. シティーハンター(1993)
なんじゃこりゃー。北条司に土下座して謝らんかい。 3点(2003-11-15 00:02:29) |
10. ジャンヌ・ダルク(1999)
後半でテンションが下がってしまった。新しいジャンヌ像を描くということには成功していると思う。 5点(2003-11-11 23:55:13) |
11. 6デイズ/7ナイツ
微妙な感じだった。つまらなくはないけど、面白くもない。 5点(2003-11-10 11:39:34) |