1. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
日本版も面白かったけど、個人的にはこちらの方が好みかも。リチャード・ギアめっちゃカッコイイです! [地上波(吹替)] 7点(2007-02-15 15:58:17) |
2. シャーク・テイル
主人公が好きになれなかった…。 [DVD(吹替)] 4点(2006-09-09 21:44:13) |
3. ジュニア
ありえない設定だけどあまり気にならなかったし、結構笑えて面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-12 00:58:30) |
4. シンデレラマン
思った以上にラッセル・クロウが役にはまってて良かったです。最後の試合は感動しました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-07 01:01:38) |
5. シービスケット
感動しませんでした。馬は良かったんだけど…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-05 00:28:45) |
6. シックス・センス
見事に騙されました。思ったより見ごたえあって面白かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-28 00:38:11) |
7. シカゴ(2002)
ミュージカルのシーンは良かった。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとてもかっこよかったんで、プラス1点。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-23 00:43:58) |
8. 下妻物語
すっごく面白い!とにかく笑って笑って笑った。邦画も捨てたもんじゃないなぁと思える一本でした。 [DVD(字幕)] 8点(2006-01-22 01:54:09) |
9. シザーハンズ
大人向けのお伽噺という感じ。ラストがちょっと切なくて素敵な映画でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-21 01:25:00) |
10. シティ・オブ・エンジェル
不評のニコラス天使ですが、私は嫌いじゃなかったです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-15 04:51:28) |
11. ショーシャンクの空に
いい映画だとは思うけど、同時期に観た「告発」の方が心に響くものがあったなぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-04 00:15:27) |
12. 女子高生チェーンソー
邦題とパッケージに騙されたーっ!くーやーしーいーっ!! [DVD(字幕)] 1点(2005-11-02 23:42:40)(笑:1票) |