61. スライディング・ドア
《ネタバレ》 もしもピアノがひけたなら ッとはちょっとどころか かなり違うけど もしもあの時あの電車に乗り込んでいたならば ってところから平行して始まるストーリー。 上手く出来ていたとは思いますが、如何せん どちらのストーリーにしてもダメ男が絡んでくるわけですよね これでは飽き飽きしてきましょうでしょうや 女関係でこじれるダメ男の生態観察を見せつけられるのってホント不愉快なんですよね バルトロウ、必死こいて働いて稼いで けなげで良い子じゃないか もっとちゃんとした幸せ用意してあげてよ その辺りが結末としてちょっとどころかかなり不満。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-04-26 19:00:41)(良:1票) |
62. スリ(2008)
おしゃれにスリスリ。 きれいにスリスリ。 素早くスリスリ。 見ていて心地はエエが スリスリされてしまったもんはたまらんでしょうや 駄目です 褒めれたもんじゃないです。 あなたらのやってることは情状酌量の余地すらない 全くもって迷惑この上ない悪質な犯罪だ。認められない。投獄、刑期20年のこちょこちょの刑に処す。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-01-26 18:58:51) |
63. 図鑑に載ってない虫
ちょっとガチャガチャしすぎてしまった感じがいたします。 ひとつひとつの小ネタは確実に面白いのに次から次へと集中砲火され過ぎるあまりにちょっとクドくなり過ぎた感が。その辺惜しく感じます。 それよりなにより、問題なのは、目玉のおっちゃんさん あのシャツ確実に毎日着てるが、一体いつ洗濯してるんだろうかっていうことだ。 [DVD(邦画)] 5点(2012-11-24 16:10:20) |
64. スマグラー おまえの未来を運べ
《ネタバレ》 そう使ってしまいましたか 満島ひかり。火サスか土ワイ並みの安っぽい役やらせてましたね 勿体無い。 片や、妻夫木君、そのチャレンジは認めたいんですが、後半、彼じゃなくても別によかったような 彼が全く彼に見えない特殊メイクばりばりの別人の顔になってるし、気に入らないのは なんで最後そんなに傷も浅くピンピンしてんだ? そこにリアリティーは求めなかったのか? そして高島政宏、初めのほうこそ面白かったが、中盤から後半にかけて やり過ぎて自滅してしまった感じがいたしましたね 調子に乗りすぎ 紙オムツファッションは見ていて気持ち悪くなってしまった ちょっとやり過ぎだ。 ついでに言わせてもらえば、クロちゃんみたいに変な声出すオヤジ、なんか痛々しいんですよね もちろん良い意味ではなくて ミスキャストじゃなかったのかなという意味で。 とまあ、なんだかんだと言ってしまいましたが、結果、満島ひかりの使い方が安っぽかったことが一番気に入らない。でも永瀬の汚らしい顔作りには流石役者だなあと思ってしまった でも、その永瀬にしても見せ場になるはずだったアクションシーンのところで あっさりお笑いCG使われちゃってましたね なんかお気の毒やったかなあと思います。 [DVD(邦画)] 5点(2012-09-17 17:32:09) |
65. スポーツキル 地獄の殺戮ショー
『スポーツキル』・・・ 声はええよね デブメガネの白豚さん。 マスクしてる意味は何なんだね 恥ずかしがるような歳でもないっしょ マスクマン。 ナンダカンダと言ったって 三食昼寝付きで養ってもらってるんでしょうに ウエスタンハットの雑用係さん。 それより何より、アンタ一体何しに来てたんだね 警部さん。スカポンタンも程ほどに。 総じて、嫌いにはなれないんだよな~ このテイスト。ただし、きっと100人中で100人が思うであろう 終わりショボっ。 [DVD(字幕)] 5点(2012-06-26 19:46:32)(笑:1票) |
66. スリープ・マーダー/悪意なき殺人者<TVM>
スリープ・マーダー 題名のとおりですね または副題の通りですね 悪意の無い殺人。つまり、眠り病に犯された男が知らぬ間に一人の人間を殺めていたとしたなら、この男をどう裁く? なんか一風変わった法廷モノであったと記憶しています。ビバヒル青春&高校白書のブランドン、というか ジェイソン・プリーストリーの主演です。ちなみに、そのブランドンが殺人犯というわけではありません ブランドンは良い子だ 決して人殺しなんてしたりしない (^^;) [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-04-06 21:50:32) |
67. スピーシーズ/種の起源
《ネタバレ》 なんかオカマチックなオネーサンですな~ なんか下のほうに付いててそうなオネーサンですな~ それにしても、緊張感の全く見られない捜索隊、危機感って10じゃないか 100分のうちの。それに、なんのオフ会デスカ?みたいな そんな集団によって結果的危機回避。褒めてやりたいんだか そうでないんだか もっとさっさとSWATとか呼びなよ とかってツッこんでもみようもんなら思う存分ヤツらのツボだ。そうはさせぬぞ 5点止まりです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-12 19:48:24)(笑:1票) |
68. スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団
《ネタバレ》 ながい。やたら長い。元彼軍団の一人目が出てくるのって遅すぎではないか。やっと一人目が出て来たかって頃には この先、まだこんなのが6人も出て来るのかって考えただけでゲンナリな気分になってしまった。 総評として、疲れた。だめだ。勘弁してください 的な。 ただし、作りとしては、斬新なところも多々あったし、頑張ってらっしゃったかなと思える部分も結構ありましたので 点数としては5点を献上。しかし、正直なところ、途中でリタイヤしたい思いでいっぱいいっぱいでしたね。とにかく疲れた。いつになったら面白くなるんだ まだ終わらないのか もういいでしょ 早く終わってね っていう思いでいっぱいいっぱいだった。そんな思いがいっぱいいっぱいだった。とにかく いろんな意味でいっぱいいっぱいだった。 [DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 14:47:53)(笑:1票) |
69. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
《ネタバレ》 なんとかハンズの時には お庭で綺麗なアートやらかしちゃってて結構お茶目だったのに、ちょっと見ないうちに悪いヤツになってしもうたのう~ 一見、鹿賀丈史っぽくなってきてしまわれましたのう~ [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-07-22 22:52:06) |
70. スティング
5点を献上。期待が大きすぎたか ふう~んてな感じ。皆さん高得点投票の中 なんか自分が哀れに思えてしまうが、仕方がないさ 所詮、自分なんてそんなもんさ 所詮、自分なんてアホアホムービー専門なんさ。それがお似合いのレベルなんさ。 決してスティングが悪かったわけではなかろう そうさ、自分のせいさ そうさ絶対に自分が悪いんさ さてと、ホラー観よ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-06-24 21:40:39) |
71. スルース(2007)
内容どうのこうのよりも、実際あんな家が存在するのかどうかが気になった。でも、あんだけ広けりゃ家に帰っても部屋を暖めるまでには相当な時間がかかるこったろーし、寝そべってテレビも見れんよーな家では ヤだな俺は。 内容的には中盤、後半と飽きがきた。ただし、ジュード・ロウがかわいくみえた。いかにもそこら辺りにいそうなあんちゃんぽくて親しみ感じた。彼に初めて魅力を感じた。たまにはこんなすっとこどっこいの役もいいんじゃないかな。ひょんなとこから男性ファン拡大にも繋がった? なんて思えた。そんな感じです。 [DVD(字幕)] 5点(2011-01-12 21:54:43) |
72. すべてをあなたに
レニー役のスティーヴ・ザーンはロードキラーで見た時、うっとしーバカ兄貴の役をやってたんで大っ嫌いだったんですが、ほんとにうっとーしーんで早くトラックに轢かれちまいな、死んじまえ!なんて思ってたんですが・・ いやあ、なんのなんの、年代からいって見た順番が逆になってはしまいましたが、 あれ~ なんやここでのスティーヴ・ザーンってカッチョイーじゃんかあ!輝いてるじゃないですかー! なんせ他のメンバーがみんな地味なキャラしてたんで彼の脳天気的な明るさゆえのキャラがいっそう光ってましたよ。ナイスな役でした。 あ、ところがです、しかし・・ 作品的にはなんもおもしろくはなかった。あえて述べておくなら、リヴが全然うまく使われていない。 5点(2004-12-30 03:11:50)(良:1票) |
73. スタンド・バイ・ミー
やっぱり十数年ぶりに見てもイマイチピンと来ん。イマイチだ・・ なんせ語り手だったゴーディの現在が、そう幸せ家族そうに見えなかったのが致命的なのだ・・。 5点(2004-10-20 20:33:20) |
74. スパイダーズ
サクサクサクサクて、街中を軽快に歩いて行くところなんてのはリズミカルですっごい小気味良し。 あ、でもさ、それだけなんだけどもね。 5点(2004-04-18 22:22:40) |
75. スネーク・アイズ(1998)
音楽坂本龍一ってのは気付かなかったです。 5点(2003-12-27 07:50:10) |
76. スクリーム3
こりゃダメだ。。シドニー出番遅すぎ!そして後半やっと出て来てくれたかと思ったら、そのときゃもう 犯人マスクとって素顔になってるし、コートニーはおばちゃんになってるし、デューイは相変わらずうざいし、うっとしぃーし。もうさあの頃のティーンズホラーじゃなかったね。懐かしさのあまり、久々見たのだけれど、てんでだめ。今回スタブにあんましドタバタさがなかったし、愛嬌なかったし。1、2にはとても及んでませんでしたね。 けども、そろそろ続編望む声ここにあり。。 5点(2003-12-22 17:36:19)(良:1票) |
77. スプリット
《ネタバレ》 なんだこりゃ 小難しい話やなあ。そんな中、巷では彼がヘンタイであるかどうか議論がなされるわけですが、女子高生三人を威嚇しておいて 一人は上着だけ脱がせたり、一人は下だけ脱がせたり とか、なにさ そのセンスの良さか悪さか微妙なラインなんですが。 結果、ヘンタイとも言えるし、そうでもないともいえる。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2020-03-27 23:52:57) |
78. ZOOMBIE ズーンビ
《ネタバレ》 酷い終わらせ方だな こりゃ。 下手すりゃ動物愛護団体に訴えられんぞこれ。 てかさ、絶滅危惧種専門なんだろ だったら猿とか熊とかいいから オオアリクイを出せ! スナメリを出せ! ヘルメットガエルを出せ 守れ! [CS・衛星(字幕)] 3点(2019-03-07 21:55:04)(良:1票) |
79. スガラムルディの魔女
《ネタバレ》 基本、魔女だから女ばかりなんだが、確実にオカマが混ざっていたよな 数名。いいのか あれは。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-08-26 17:16:38) |
80. スーサイド・スクワッド
《ネタバレ》 自殺じゃないやん 他殺 他殺! 全部他殺! [DVD(字幕)] 3点(2017-01-22 18:53:27) |