Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> タコス さんの口コミ一覧
タコス
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
657
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作年 : 1990年代 抽出】
>>
製作年レビュー統計
評価順
1
2
投稿日付順
1
2
変更日付順
1
2
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1.
遠い空の向こうに
今までけっこう青春映画見たけど、これがダントツ一番かもしれない!ロケットに夢をたくすなんてかなり素敵かっこいい!個人的に四人の中のちょっとヘアースタイルがかっこいい人がいい感じ。親父もよかったよ。10点以上いくね。
10点
(2002-04-29 02:25:32)
2.
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
劇場版のなかで、一番おもしろかった。
8点
(2003-03-22 18:35:56)
3.
飛べないアヒル
ごっっっつおもろいこれは!何回も見たけど、あきない。見てると熱くなるし、元気がでる。
8点
(2002-11-10 19:00:10)
4.
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
梧飯はかっこいいよね~。
8点
(2002-04-12 16:03:23)
5.
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
「カカロット」しかいってないけど、ブロリーはけっこう好き。べジータが出て来てなかったのが残念。でもドラゴンボールはおもしろい。
8点
(2002-01-15 19:32:13)
6.
トゥルー・ロマンス
豪華キャストだと思って見たら、みんなちょっとしか出てなかった。まあ、おもしろかったけどね、最後はハッピーエンドで。
8点
(2001-12-02 12:55:29)
7.
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
なんだかんだいってこの二人だよね。
7点
(2003-05-10 17:38:51)
8.
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
なるほどね。面白かった。
7点
(2003-05-10 17:35:26)
9.
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
人造人間との戦い。べジータの登場のシーンがかっこいい。
7点
(2003-03-22 18:29:02)
10.
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
出てくるキャラが少ないのでがかっり。やっぱべジータが出ないと。
7点
(2003-03-22 17:59:54)
11.
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
小学校のころは、ドラゴンボールブームだった。カードとかね。
7点
(2002-01-15 19:35:07)
12.
トレインスポッティング
なんか、すごく英国って感じ。音楽がよかったね、のりが良くて。終わり方がよかった。青春映画って感じ。
7点
(2001-12-07 00:00:08)
13.
トイ・ストーリー
学校で見たのでおもしろかったかも。
7点
(2001-06-15 21:34:55)
14.
トレマーズ
じつにバカな怪物だったけど、楽しかった。
7点
(2001-06-09 16:05:18)
15.
トゥルーライズ
みんなが言ってるように金かけてる。自分としてはアクションは結構よかったと思います。
7点
(2001-06-08 21:43:57)
16.
逃亡者(1993)
トミー・リー・ジョーンズ最高。
7点
(2001-06-06 22:22:32)
17.
トゥルーマン・ショー
ジム・キャリーがすべてを知ったとき感動したかも。
6点
(2003-07-13 14:00:48)
18.
ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
ブロリー3部作の最後。チビふたりだけなのであんまり盛り上がらなかった。
6点
(2003-03-22 18:32:56)
19.
ドーベルマン(1997)
最後の銃撃戦はよかった。でもあんまりいい印象ではない内容。
6点
(2002-11-30 17:59:24)
20.
永遠に美しく・・・
ゴールディ・ホーンは今はやばい・・。まあおもしろかった、ブラックで。
6点
(2001-10-06 18:42:28)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲