1. マッドマックス 怒りのデス・ロード
《ネタバレ》 アクション。アクション。アクション。ストーリーは、A→B→Aのロードムービー。でも、無茶苦茶面白い。 [映画館(字幕)] 9点(2019-01-01 12:38:27) |
2. マチェーテ
《ネタバレ》 オッパイ、アクション、馬鹿馬鹿しさの三拍子揃った娯楽作。ミッシェルロドリゲスのアイパッチ姿がグッド。 [映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:30:40) |
3. マイ・インターン
ストーリー展開も、役者の演技も、目を見張るものはないが、何となく好感をもてる映画。好き [映画館(字幕)] 7点(2018-12-30 20:37:25) |
4. マイティ・ソー
《ネタバレ》 ナタリーポートマンが良かった。浅野さんが出て嬉しかった。マーベル映画というより、普通のSF映画。 [映画館(字幕)] 6点(2019-01-27 21:41:50) |
5. マイティ・ソー/バトルロイヤル
マーブルコミック映画にしては、面白くない。敵が強すぎるし、展開も悪者。ブランシェットの怪演にプラス1点 [映画館(字幕)] 6点(2018-12-30 20:26:16) |
6. 舞妓はレディ
《ネタバレ》 中途半端なミュージカルで、面白みに欠ける。乗れるスタンダードな歌曲がない。京都の描き方も、東京の人から見た京都人で、京都人が違う。岸部氏と藤純子のみが、京都人らしい。(底意地の悪さがない。) [映画館(邦画)] 6点(2018-12-28 05:11:45) |
7. マレフィセント
《ネタバレ》 美しい映像なのだが、アンジェリーナな怖い魔女にしか見えない。本当に怖い。 [映画館(字幕)] 5点(2019-01-25 22:18:33) |
8. マジック・イン・ムーンライト
ウディアレン作品は好きなものが多いが、これは乗れなかった。エマストーンを始めてみる。何か引っかかる。 [映画館(邦画)] 5点(2019-01-11 21:40:33) |
9. マイティ・ソー/ダーク・ワールド
《ネタバレ》 出演陣は無駄に豪華。浅野氏は活躍せず。可もなく不可もない映画 [映画館(字幕)] 4点(2019-01-27 21:39:53) |