1. 魔法使いの弟子
なんだろう、この広がらない世界観と成長しない主人公は。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2024-02-12 15:56:59) |
2. マッドマックス 怒りのデス・ロード
ただ往復するだけでこの破壊力! [ブルーレイ(字幕)] 9点(2023-11-09 21:14:26) |
3. マリアンヌ
《ネタバレ》 自ら引き金を弾くその姿勢にスパイとしてのプロを見た。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-07-09 20:06:11) |
4. マネーボール
鑑賞後読了。野球は奥が深い。ブラピはこういう役が似合ってる。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-03-17 21:51:37) |
5. マイティ・ソー/バトルロイヤル
ソーとハルクのバトルは迫力満点、それでいてコメディ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2022-11-07 20:50:25) |
6. マイティ・ソー/ダーク・ワールド
ソーの星はスターウォーズの世界のよう。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-11-06 20:30:55) |
7. マイティ・ソー
ソーは大味なくらいがちょうど良い。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-11-05 22:46:28) |
8. 真夏の方程式
読了後視聴。青い空と海と少年との交流が素敵に描かれています。 [インターネット(邦画)] 9点(2022-09-25 20:57:51) |
9. マスカレード・ホテル
読了後視聴。チョイ役に有名俳優が出てるから推理が楽しい。 [インターネット(邦画)] 8点(2022-09-01 20:43:08) |