1. ジョー・ブラックをよろしく
最近観たんですが、ブラピってこんなにかっこよかったの!?ってビックリするぐらいかっこよかったです☆それにかわいい一面もあったり。少しトキめいてしまいました。(*^^*)3時間という長さはあまり感じませんでした。切ないストーリーで、死神の気持ちを考えると悲しくなりますね。。でも、「愛」に溢れた映画だと思います。ラストの花火と音楽がとてもキレイで印象的でした。映画館で観たかったです。 8点(2005-03-08 23:02:57) |
2. ハウルの動く城
2回観に行きました。とても面白かったです!他のジブリ映画もそうですが、今回のも何度も観たくなる映画です。1回目より2回目観た時の方が感動しました。観れば観るほど、感動が大きくなる作品かもしれません。映像も音楽も最高♪声優陣もよかったですね。特にキムタクの声のハウルは、更にかっこよく見えて惚れました☆ いつまでも心に残る、素敵な映画です。 10点(2005-03-07 23:00:26) |
3. マトリックス リローデッド
すっごくおもしろかったです!内容は少し難しい部分もありましたが、とにかくアクションが前回よりかっこよかったです♪次のレボリューションズが本当に楽しみです☆ 10点(2003-08-09 22:34:35) |
4. マトリックス
何回観ても飽きないし、キアヌのかっこよさにホレボレしてしまいます☆マトリックス最高です! 10点(2003-08-09 22:27:59) |
5. ダイ・ハード3
1と2と比べると物足りない気がしましたが、それなりに前作とは違った面白さがありました。 6点(2003-08-09 22:20:45) |
6. ゴーストバスターズ2
内容的には、1よりはやや2の方が好きかもしれません。でもやっぱりマシュマロマンがお気に入りですけど☆ 5点(2003-08-09 22:15:31) |
7. 冷静と情熱のあいだ
竹野内さんが好きなので観ましたが、いまいちでした。ストーリーより音楽と風景の方が印象深かったです。 4点(2003-07-26 14:55:47) |
8. ダイ・ハード2
1と同じくらいかそれ以上におもしろかったです!テロはほんとにヒドイって痛感するシーンもありましたが、不死身のブルース・ウィリスがとてもかっこよかったです☆ 8点(2003-07-26 14:47:43) |
9. ダイ・ハード
すごいの一言☆ブルース・ウィリス最高です! 8点(2003-07-26 14:43:40) |
10. 海の上のピアニスト
最後が少し残念でしたが、全体的にストーリーは良かったと思います。 5点(2003-07-26 14:37:50) |
11. ゴーストバスターズ(1984)
子どもにはすごくウケそうですね。マシュマロマンかわいかったです☆ 5点(2003-07-26 14:32:25) |
12. ライフ・イズ・ビューティフル
最高の父親でしたね。心から観て良かったって思える素晴らしい映画です。 9点(2003-07-11 23:09:50) |
13. グリーンマイル
全体的には良かったけど、感動って言うより悲しみの方が大きかったです。処刑シーンは観ていて辛いものがありました。 5点(2003-07-11 23:00:35) |
14. E.T.
子どもから大人まで楽しめる、夢のある素晴らしい映画だと思います。心があたたまります☆ 10点(2003-07-06 23:19:37) |
15. チャーリーズ・エンジェル(2000)
楽しかったです☆ドリューがすごくかわいかった! 8点(2003-06-22 23:20:46) |
16. ドクター・ドリトル(1998)
単純に動物と話せたらいいな~って思いました。動物好きの私としては、なかなか面白かったです。 7点(2003-06-21 16:06:36) |
17. メン・イン・ブラック
ゴキブリが気持ち悪くて嫌だったけど、まあまあ面白かったと思います。 6点(2003-06-21 16:01:46) |
18. ノッティングヒルの恋人
観終わった後幸せな気持ちになれました☆素敵な映画です。 8点(2003-06-21 00:20:46) |
19. シザーハンズ
友達にビデオを借りて観ましたが、面白かったです!ラストは少し悲しかったけど、感動しました。 8点(2003-06-19 12:32:40) |
20. 耳をすませば(1995)
ほのぼの作品ですね。プロポーズは早いよ・・・って思いましたが(笑)、それがまた初々しくてよかったです。カントリーロードも大好きです。 8点(2003-06-19 12:29:49) |