1. 幻魔大戦
これは、子供の時観て超能力好きになった俺の第一の映画です。 (テレビ) 10点(2004-03-04 20:47:16) |
2. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
大好きです。 (映画館) 10点(2004-02-25 21:40:57) |
3. ガープの世界
飛行機がぶち込んだ家を俺も買いたいです。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 20:08:39) |
4. エレファント・マン
始めてみた時衝撃でした。 泣きました。(テレビ) 10点(2004-02-24 20:49:35) |
5. 紅いコーリャン
赤い衝撃でした。凄い映画。(ビデオ) 10点(2004-02-23 01:49:17) |
6. アマデウス
これを観てからというもの天才と凡人の差を考えてしまう。 たまに奇行して天才気分を味わうことがある凡人です。(テレビ) 10点(2004-02-21 14:08:02)(笑:1票) |
7. ワンダとダイヤと優しい奴ら
ブラックとドタバタが丁度よかった。 [ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-09 11:37:52) |
8. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
根は真面目なのにトリップしてて面白かった。 [ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-09 11:34:52) |
9. 私の中のもうひとりの私
小さい世界でゴチャゴチャしてて好きです。 [映画館(字幕)] 9点(2009-05-09 11:27:24) |
10. コックと泥棒、その妻と愛人
グリーナウェイの映画は初めてだったので驚いた。 他にも観たけど、これが一番完成度は高いと思う。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:57:07) |
11. こちらブルームーン探偵社<TVM>
タイトル観た時、あれって思ったけどやっぱり映画じゃないんですね。 でも、このドラマ大好きだったので嬉しいです。(テレビ) 9点(2004-03-04 21:53:11) |
12. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
これは若造だった自分が溜息ついた映画でした。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:13:46)(良:1票) |
13. 偶然の旅行者
この、微妙なヘンさが大好きです。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 22:23:55) |
14. 家族ゲーム
平凡でヘンな感じ。 ありきたりなことをデフォルメした感じ。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:26:44) |
15. AKIRA(1988)
超能力大好きです。逆に原作よりアキラの謎感が出ててよかった。 (映画館) 9点(2004-02-23 01:53:00) |
16. ダイ・ハード
何本かレビュー書いてて、映画館で観たものの方が圧倒的に面白かったことが多い。当たり前だけど・・・。 こーゆう映画は特にね。(映画館) 9点(2004-02-21 16:40:22) |
17. 天空の城ラピュタ
全力疾走したくなる位痛快で夢がある映画だった。 日本人で良かったと思える作品。 (テレビ) 9点(2004-02-21 13:56:41)(良:1票) |
18. バック・トゥ・ザ・フューチャー
最近観てないけどココのレビュー見てまた観たくなった。 面白さでは10点だけど好みの問題で9点です。 (テレビ) 9点(2004-02-19 21:06:44) |
19. 殺したい女
コテコテの展開ではまり過ぎ。面白いです。 (ビデオ) 8点(2004-03-27 12:08:46) |
20. 極道の妻たち
極道の妻たちの凄さが分かり面白かったです。 演出も言うことなしだったと思う。 (ビデオ) 8点(2004-03-04 21:40:44) |