181. ディボース・ショウ
私が好きな役者二人が主役では・・・・見ないわけにはいかないでしょう。 まあ話はよくあるラブコメだったんだけど・・・。 損はしなかったかな。 5点(2005-03-15 15:27:53) |
182. Ray/レイ
うーん、「可もなく、不可もなく」 二時間以上の長丁場でも飽きることなく 見つづけられたし、音楽も俳優も全て良いのだけれど・・・・。 私には何か物足りなかった。 なんでだろう??? レイ・チャールズ自身を余りよく 知らないからだろうか??? 5点(2005-02-26 20:23:21) |
183. ミスティック・リバー
後味わりーーーーー。 5点(2005-02-23 19:11:27) |
184. ブロウ
私、ペネロペ 好きなんです。 ジュニー・デップも好きなんです。 両方出ていると聞いたら見るしかないでしょう。 ・・・・え?ペネロペってこれだけ? う~ん。 まあジョニデが出てたから・・・って内容もあんまし・・・。 でもコカインってああいう風に作られるのかぁ~って思いました。 5点(2004-11-27 08:32:45) |
185. ハウルの動く城
うーん、一体何が言いたかったの? 5点(2004-11-27 08:29:42) |
186. 娼婦ベロニカ
うーん、点数通り。「可もなく不可もなく」です。 5点(2004-11-22 07:16:27) |
187. 半落ち
柴田恭兵 遠くで見るといい男!近くで見ると・・・・年取ったなぁ~。 5点(2004-07-19 23:00:17) |
188. 依頼人(1994)
私は海外ドラマ「ER」の大ファンです。 この映画にグリーン先生が出ていると思ってみたのです。そしたらモーゲンスタイン先生も出ていて大感激! それだけです。 5点(2004-07-11 07:34:57) |
189. ローズ家の戦争
結婚している人だったら一度くらいは「この人と別れて・・・」って考えません?私はたまに考えます。 でもこの映画を見ると「こりゃー大変そうだ」って思う反面「これ位のことを覚悟しておけば・・・・」なんて。 でも離婚って体力勝負なのねぇ。 5点(2004-06-29 18:28:05) |
190. ストーカー(2002)
《ネタバレ》 ストーカー・・・ストーカーなのか? 写真屋さんってみーんな現像写真を見てる・・・んだよねぇ~。 変な写真は出せませんなぁ~。 不倫相手とのラブラブ写真なんてもってのほかです! 結局サイは何をしたかったんだろう?自分の理想としていた家族をぶち壊したかったのか?それともダンナの不倫が許せなかったのか? それより、焼き増しの数を増やしたり、カメラをあげたりする場合は自腹を切った方が無難でしょう。解雇されて当然! 個人的には「ER緊急救命室」のベントン先生が出たので5点献上。 5点(2004-06-26 22:08:57) |
191. ラブ・アクチュアリー
見終わった後になんだかほんわか出来る映画。でもクリスマスに見たかったッス。 5点(2004-06-23 20:15:54) |
192. オーシャンズ11
実写で「ルパン三世」やるとこんな感じかなぁ~って位とんとん拍子に計画が遂行されるのでまあ流れがいいっちゃー良い。娯楽映画ですね。 しかしジュリア・ロバーツが全然魅力的じゃあない!なーんかねぇ~。別にダレでも良かったみたいな感じでした。もしかして「やっつけ仕事?」それくらい魅力なし。 続編が出来るらしいですがキャサリン・セタ・ジョーンズに期待します。 5点(2004-06-20 18:16:13)(良:1票) |
193. 昼顔(1967)
ちょっと今の時代には合わないような・・・。今はなんでもあれの時代ですからねぇ。公開当初は結構刺激的だったのではないかと思います。最終的にどこからどこまでが本当で妄想か分からないので好き嫌いがはっきりしそうな作品ですね。 5点(2004-06-20 18:11:09) |
194. 竜馬の妻とその夫と愛人
全然期待していなかったせいかそれなりに楽しめました。憲武って好きなんだけどなぁ~。 5点(2004-05-03 10:19:49) |
195. 陽はまた昇る(2002)
私の家の一番最初のビデオはベータでした。ベータのおかげでしなくても良い苦労をさせて頂きました。レンタルビデオにないとかさぁ~。もう少し早く開発してくれてればすんなりVHSを購入しただろうに・・・。ってそう言う話ではないですね。映画はまあこんなもんでしょうか?プロジェクトXでも良かったような・・・。いっそNHKでドラマ化しても。 そうすれば技術者さんたちの苦労が分かったかも。 5点(2004-05-02 20:26:43) |
196. 運命の女(2002)
《ネタバレ》 可愛い子供に優しくてお金持ちのダンナ。ハタから見れば全てが揃って何不自由ない奥様なのに・・・・。 最初はちょっとした火遊びのつもりが段々ダンナへの罪の意識にさいなまれる・・・・。 私だったら続けちゃうね。 ダンナはダンナ、愛人は愛人。 でもその前に自分を磨いて愛人を捕まえないと・・。こりゃー思ったより大変だ。 5点(2004-04-20 19:53:26) |
197. クイール
私が見た劇場はテープが少し損傷していたらしく最初の10分位画面が粗くて・・・・。 やっぱり動物ものは見てるだけでほのぼのしますねぇ~。 やはしあえて言えばもう少し渡辺さんが何故盲導犬を持つことを決めたのかが良く分かりませんでした。 うちの駄犬もあれくらいお利巧になってくれれば・・・・・。 5点(2004-03-30 18:43:17) |
198. オール・アバウト・マイ・マザー
今まではフランス映画ってわかんねぇ~って事があったのですがスペイン映画の方がわからねぇ~!! だけど最後まで見れちゃうのが不思議。 5点(2004-03-21 22:28:31) |
199. ハモンハモン
ペネロペって前シャンプーのCMに出ている時は「イモっぽいねーちゃんだなぁ~」って思ったんだけどこの映画見たら「はら~いい女じゃん」って思っちゃいました。色っぽいしね。でもこの映画の感想と聞かれたら・・・・。うーん無秩序。 5点(2004-03-20 17:39:45) |
200. 青春の殺人者
「まんが日本昔ばなし」や「家政婦は見た」などテレビでしか市原悦子の演技は見たことがないのですが、この映画ではまさに体当たりの演技。若い市原悦子も必見だと思います。なんとな~くなまめかしい。原田美枝子の肉体美にも度肝を抜かれました。また水谷豊のお尻も♪なんとも下世話な感想で申し訳ない。でも水谷豊って映画にあまり出てないですよねぇ~。なんでだろう? 5点(2004-02-27 00:02:18) |