181. 暗殺者
バンデラスの演技に9点!といいたいがスタローンの演技が駄目だったので8点 8点(2004-06-16 22:11:11) |
182. マスク・オブ・ゾロ
ホプキンスは渋くバンデラスはかっこいいそしておもしろかった 8点(2004-06-16 22:05:15) |
183. ホーム・アローン
とても面白かった。泥棒が馬鹿なのか、ケビンが頭いいのか・・・・ 8点(2004-06-12 11:20:44) |
184. デアデビル
ベン・アフレックがでてる映画はほとんどつまらない気がする・・・・。コリン・ファレルが良かった 2点(2004-06-12 11:17:15) |
185. ダンジョン&ドラゴン
かなりつまらなかった 0点(2004-06-12 11:15:42) |
186. 最‘新’絶叫計画
かなりおもしろくなかったです。3に期待します 1点(2004-06-12 11:13:48) |
187. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー
見た後目が痛かったしバンデラス少ししかでないし 4点(2004-06-12 11:11:56) |
188. スパイキッズ2/失われた夢の島
カルメンいい奴じゃん 7点(2004-06-12 11:10:36) |
189. スパイキッズ
おもしろかったしバンデラスも良かった。 8点(2004-06-12 11:08:59) |
190. アルマゲドン(1998)
今まで見た映画で1番泣きました 9点(2004-06-10 22:34:56) |
191. S.W.A.T.
《ネタバレ》 つまらなかった・・・なぜ中1だけ無料なんだ・・・中2の時に公開されても・・・・ 1000円返せ~~~。ストーリーもあんまりおもしろくないし裏切る奴わかるし。 あの言い訳はあかんでしょ 1点(2004-06-10 22:26:36) |
192. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
《ネタバレ》 マリアッチの映画はバンデラス!といいたいです。ジョニーなんか出さないでほしかった。音楽が良いのとギターのラジコンがゆういつの救いです 7点(2004-06-10 18:42:39) |
193. デスペラード
《ネタバレ》 バンバンと銃撃戦するのが普通ってな映画です。しかしキャラ死にすぎです・・・ ブシェーミも死ぬし・・・。まあおもしろかったです 8点(2004-06-10 18:40:13) |
194. オーシャン・オブ・ファイヤー
少し長かったのが残念でした。監督よ・・・もう少し短めにしてほしかった。まあ面白かったですが・・・ 6点(2004-06-10 18:37:41) |
195. アンダーワールド(2003)
映画館で見たんですけどうるさかったのが印象的です。内容はいいのにあんまり面白く感じれないしあんまり好きになれませんでした 5点(2004-06-10 18:35:43) |
196. ハルク
まあ面白くないし長いし・・・不満だらけです 3点(2004-06-10 18:33:24) |
197. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
《ネタバレ》 やっと見れてうれしいです(T-T)これほどのないサービスです。あの塩は王の帰還のSEEにでるのでは、と推測したりギムリとレゴラスの倒した数勝負、ファンゴルンの森の水を飲んで大きくなるなどのシーンは必見です。そしてボロミア!私はボロミアが大好きなのであのシーンはお気に入りです。王の帰還のSEEがすごく早くみたいです。 10点(2004-06-10 18:32:03) |
198. 少林サッカー
《ネタバレ》 サッカー映画とはかなりはなれてますがかなり面白かったです、魔の手が好きです、しかし最初に退場して少し悲しかったです、練習シーンも好きです「卵ーーーー」これは爆笑しました 8点(2004-06-03 15:57:57) |
199. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
普通に面白かったです 7点(2004-06-03 15:54:30) |
200. ロード・オブ・ザ・リング - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
《ネタバレ》 これは二つの塔より早く見たかった なぜこれほどまでの重要なシーンをカットしたのだろうか エルフのマントいつ貰ったんだろ・・・と思うぞ これは映画館で見たのだが不覚にも泣いてしまった、理由は好きなキャラのボロミアが死んだから、なぜ死ぬんだよ・・・・と思いながら見ました、二つの塔のSEEはまだ見てないので早くみたいです これは文句なしの10点です 10点(2004-06-03 15:52:33) |