221. レナードの朝
《ネタバレ》 デ・ニーロの演技とロビンの少しの優しさが心に響いた。 8点(2004-05-19 23:49:35) |
222. アラビアのロレンス
時間が長すぎてだれそうになったが、最後まで観て良かった。 8点(2004-05-19 23:46:56) |
223. ファミリー(1983)
鬱になるような展開。重い作品ですね。 6点(2004-05-18 01:41:31) |
224. パピヨン(1973)
《ネタバレ》 パピヨンの信念だろうが、ここまで、脱獄に拘るのは何故?母国に帰って幸せがあるのでしょうか?俺なら、ホフマンの選択、また、ホンジュラスでの原住民との生活を選びますが。 6点(2004-05-18 01:39:59) |
225. 道(1954)
そりゃザンパノ罰が当るわな。あんな事、そんな事するとな。 6点(2004-05-18 01:34:24) |
226. 冒険者たち(1967)
引き込まれるシーンがあり、楽しく観れたのでこの点数。 7点(2004-05-18 01:32:04) |
227. クライム&ダイヤモンド
女優の演技力の無さにガッカリした。ストーリーは面白く作られているが、音楽・俳優がB級映画に仕上がっているのが残念。 6点(2004-05-18 01:27:00) |
228. サウンド・オブ・ミュージック
《ネタバレ》 ミュージカルが俺には合わんかった。俺みたいな奴が観る作品ではなかった。単調なSTORYに歌を加えて・・・・ 4点(2004-05-18 01:24:32) |
229. ラスト サムライ
時代考証について、突っ込みたい所が多々あるが、真田・渡辺の演技で救われた。武士道精神も伝わったが、やはり、ハリウッド映画ように作られた作品だと解る。戦闘シーンなどは、どこかで見たシーンの連続。 これだったら、グローリーの方が数倍上だと思う。 6点(2004-05-18 01:18:13) |
230. カムイの剣
登場人物がバラバラで残念。 4点(2004-05-13 00:52:52) |
231. レッド・ブロンクス
ジャッキー作品の中でも面白味に欠ける映画。特にラストの手抜きには残念。 3点(2004-05-13 00:27:47) |
232. レッド・バイオリン
壮大なストーリーなのだが、何か物足りない。面白味がない。 3点(2004-05-13 00:25:17) |
233. レッド・ドラゴン(2002)
レクター博士をもっと利用して欲しかった。 8点(2004-05-13 00:24:03) |
234. レッド・スコルピオン
ラングレン・バンダム・セガール、B級映画というか単純なストーリー観る俺も悪いがこれをゴールデンで放送する方もどうかな。もっとマイナー作品でいい映画あるでしょ。 1点(2004-05-13 00:22:07) |
235. REX 恐竜物語
恐竜物語?そりゃないだろ~。安達物語だろ~ 1点(2004-05-13 00:18:38)(笑:1票) |
236. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
《ネタバレ》 壮大な話なのだが、何か陳腐。そんな悲劇を連発されるとね。そんなアホなとなってしまう。 4点(2004-05-13 00:15:26) |
237. レザボア・ドッグス
パルプフィクションより上ですかな。 6点(2004-05-13 00:13:34) |
238. レオン/完全版
ちょっと付け足しただけ・・・・ 7点(2004-05-12 00:11:25) |
239. レインマン
この作品が好きになれない。トム・クルーズが原因でしょうが・・・・ 4点(2004-05-12 00:03:29) |
240. レインディア・ゲーム
テンポが悪い。まあ内容は普通ですが。 6点(2004-05-12 00:02:12) |