221. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱
格闘シーンはさすがと思います。が、それにしても長すぎでしょう。少し飽きてしまいました。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-03 13:48:21) |
222. カナディアン・エクスプレス
殺し屋さん、プロならもうちょっと頭使おうよ。ラストも残念な感じ。 [地上波(吹替)] 4点(2013-01-09 23:37:50) |
223. 13F
物凄い装置なのに、それ自体には非常にあっさりとしか触れず、話のテンポを重視したためか強引に進んでしまいアラが目立つ。マトリックスやインセプションには及ばない。 [地上波(吹替)] 4点(2012-12-22 15:11:04) |
224. ザ・グリード
ちょっと緊張感に欠けるセリフが多いのが気になった。 [地上波(吹替)] 4点(2012-11-25 11:24:32) |
225. 海がきこえる<TVM>
人物、友情、恋愛、すべてにおいて描写が薄くて感情移入できない。ノスタルジーもなし。 [地上波(邦画)] 4点(2011-07-16 23:42:06) |
226. ポイント・ブランク
ジョン・キューザックにしては新鮮な役柄だったけど、殺し屋モノ、コメディ、恋愛すべて中途半端な感じは否めない。 [地上波(吹替)] 4点(2011-05-25 18:19:30) |
227. ホワイトハンター ブラックハート
たいした盛り上がりもなく、つまらない作品。でもイーストウッドの癖のある役とセリフは印象的。 [地上波(字幕)] 4点(2011-02-28 23:24:29) |
228. アンドリューNDR114
人間らしくなってからポーシャと一緒になるまでの展開がちょっと強引。子ども時代のリトル・ミスはかわいらしい。 [地上波(吹替)] 4点(2011-01-03 17:50:33) |
229. 虚栄のかがり火
あんな内容の暴露記事で、なんで時の人になれるのかさっぱりわからん。最後の演説だけ妙に浮いてるし。 [地上波(吹替)] 4点(2010-12-21 07:42:58) |
230. らせん
あまりにも強烈な前作の続編ということで、どうしてもインパクトの無さは否めない。 [地上波(邦画)] 4点(2010-08-16 20:41:39) |
231. WHO AM I?
もうジャッキーの映画はいいかな・・・。なんでまたアフリカに帰るのか、いまいち説得力なし。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-30 11:27:19) |
232. プレッシャー/壊れた男
英雄からおかしくなるまでの過程を見事に省いてくれてるので、ただの変な隣人とのトラブル映画になってます。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-30 11:25:23) |
233. ハリウッド・ミューズ
いまいち笑えません。ラスト、あれはシャロン・ストーンには見えませんよ~。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-16 16:19:51) |
234. ジングル・オール・ザ・ウェイ
父親の頑張りはいいけど、いまいち心踊らず。 [地上波(吹替)] 4点(2010-01-30 14:11:43) |
235. タイムコップ
もうツッコミどころ満載なんだけど、タイムトラベルものってだけで観る側も頭使うからそれなりに楽しめます。 [地上波(吹替)] 4点(2009-12-23 11:01:19) |
236. 秋桜
最初は小田茜の演技にちょっと、、と思いましたが、まずます観ることができました。でもエイズと偏見について訴えたい割にはちょっと弱い感じです。闘病という感じも全くしません。 [地上波(邦画)] 4点(2009-11-27 23:35:43) |
237. クルーエル・インテンションズ
これサスペンス?まず2人の背景を丁寧に描いてほしい。 [地上波(吹替)] 4点(2009-10-27 00:36:38) |
238. どつかれてアンダルシア(仮)
所々でクスッと笑えるところはあったけど、全体的にイマイチか。 [地上波(吹替)] 4点(2009-09-15 10:18:05) |
239. から騒ぎ
このエマ・トンプソンはちょっと受け付けませんでした。これは映画ではなく舞台の方が向いてます。 [地上波(吹替)] 4点(2009-09-06 08:01:55) |
240. サンダーハート
ちょっと途中で話がわからなくなってしまったけど,何とかついていった.主人公がネイティブアメリカンの本能を取り戻していく様子をもう少し詳しく説明すればいいのに.なんかこじんまりとした展開になった感がある. [地上波(吹替)] 4点(2009-07-06 22:23:52) |