241. ドラえもん のび太のパラレル西遊記
西遊記のキャラクターに対するドラ、のび太などの配役がぴったり。 6点(2004-01-10 18:31:56) |
242. ドラえもん のび太とロボット王国
ロボット王国。すなわち未来か?ドラえもんのきた世界はあんなに荒れ果てていないのに。 6点(2004-01-10 18:31:45) |
243. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記
ふえるミラーも心まではコピーできなかった。 6点(2004-01-10 18:30:40) |
244. ドラえもん のび太の大魔境
地球内にとどまって冒険するのは最近見られなくなりました。 6点(2004-01-10 18:29:45) |
245. ドラえもん のび太の創世日記
未来の道具にはつくづく思いやられる次第です。 6点(2004-01-10 18:29:30) |
246. ドラえもん のび太と雲の王国
曇って必ずできたら消えますよね。 6点(2004-01-10 18:28:45) |
247. トリプルX
チェコが作った映画ということにまずびっくり。そして、アクションも迫力満載。しかし、ちょっと007っぽくてまねしたな~ってわかるところがあるので控えめの点数。 6点(2004-01-10 18:26:57) |
248. ドクター・ドリトル(1998)
動物とはなせるなんていう獣医。っていうせっていが最高。素直におもしろかった。 6点(2004-01-10 18:25:22) |
249. トイ・ストーリー
CGが素晴らしい! 6点(2004-01-10 18:24:39) |
250. デッドフォール
いたって普通なサスペンスかな。シルベスター・スタローンの出演で6点までランクアップ。なんか、スタローンぽくないところがいい。 6点(2004-01-10 18:23:47) |
251. ゴジラVSビオランテ
ゴジラのなかではあんまり印象に残ってませんね。 6点(2004-01-10 18:18:18) |
252. ゴジラVSキングギドラ
過去に戻って外伝的な要素を組み込んでいるところが非常に高評価できる。 6点(2004-01-10 18:18:01) |
253. ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
ゴジラは日本が世界に誇れる映画でしょ。 6点(2004-01-10 18:17:36) |
254. おばあちゃんの思い出
アニメ史上感動の作品だ。 6点(2004-01-10 18:15:46) |
255. ウォーターワールド
以外と沈んだ都市までは近かったし、陸までも近かった。つっこみやすい作品だがそこをおおめにみれば、良い作品だ。 6点(2004-01-10 18:13:03) |
256. X-メン
まぁ、可もなく不可もなく普通って感じ。 6点(2004-01-10 18:09:56) |
257. メン・イン・ブラック2
1作目の設定がそのまま活かされているので好きです。 6点(2004-01-10 18:07:22) |
258. メン・イン・ブラック
普通のエイリアン侵略映画じゃなくておもしろいですね。地球への侵入は許可してますから。エイリアン犯罪防止局なのかな? 6点(2004-01-10 18:07:10) |
259. A.I.
《ネタバレ》 ストーリーは良いんですけどね。いきなり最後に宇宙人が出てきちゃったりして、めちゃくちゃ。いっそ最後の部分をカットして悲しすぎるストーリーにした方が良かったかも。 6点(2004-01-10 17:51:04) |
260. 9デイズ
限られた時間に挑む男の勇ましさに感激。ストーリーも一工夫有り。 6点(2004-01-10 17:50:35) |