261. 白雪姫
白雪姫って実は恐ろしいストーリー。その実写版あるらしいんで今度はそっちを見てみたいなぁ。 6点(2003-12-08 01:45:09) |
262. JAWS/ジョーズ
USJでJAWSリング売ってて、欲しかったなぁ。 6点(2003-12-08 01:22:33) |
263. Shall we ダンス?(1995)
Shall we ダンス? 6点(2003-12-07 23:07:52) |
264. ジャック
ロビン・ウィリアムスがマジで10歳児に見えてきた。 6点(2003-12-07 23:01:30) |
265. シックス・センス
私の第6感は能なしのようです。 6点(2003-12-07 21:20:36) |
266. コンタクト
アル○ゲドンなんかより断然いい。 6点(2003-12-06 23:15:53) |
267. ゲーム(1997)
随分前に観たからあんま覚えてないけど、面白かった記憶があるので、6点。 6点(2003-12-06 16:24:05) |
268. クレイマー、クレイマー
クレイマークレイマー=フレンチトーストだね☆ 6点(2003-12-05 00:08:37)(良:1票) |
269. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
マット・デイモンとベン・アフレック嫌い(親友らしい...)だけど、男の友情っていいなぁと思った。 6点(2003-12-04 23:25:24) |
270. グース
まぁ、当たり外れのない映画ですね。 6点(2003-12-04 22:53:15) |
271. 風の谷のナウシカ
小学生の頃、ダンゴ虫よく丸めたなぁ。 6点(2003-12-04 20:52:07)(笑:2票) |
272. L.A.コンフィデンシャル
これ観た当時、ケビン・スペイシーとラッセル・クロウの違いが分からんかった。当然今は分かってるが。 6点(2003-12-03 20:42:26) |
273. エバー・アフター
本当のシンデレラの話は、相当恐ろしい話らしい。あ、それは白雪姫か。その実写版あるらしいので観てみたいものです。 6点(2003-12-03 20:04:02) |
274. エネミー・オブ・アメリカ
普通に楽しめたんじゃないっすかねぇ。ゴールデンシアターとかで見ると普通は寝るもんだけど寝なかったんだから。 6点(2003-12-03 19:55:42) |
275. 愛しのローズマリー
映画の中で美人が実は、オカマちゃんてのがあったけど、こういう場合は女になっちゃうのか~。 6点(2003-12-03 17:00:15) |
276. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人
ドキュメンタリー映画、「ボーリング・フォー・コロンバイン」で有名になったM・ムーア監督。彼の原点とも言えるTVシリーズ。またまたアメリカ社会問題における問題に迫り、鋭い意見と笑いを誘いながら、例のアポなし取材で迫る姿がいい。「ボーリング~」と比べると多少内容は劣っていたものの、シリアスの問題ながらも笑いも誘える番組ってスゴイ。日本にもこんな番組はないものか。 6点(2003-12-03 14:32:44) |
277. アバウト・ア・ボーイ
今って、こういう大人って増えてる気がする。とっても今時な映画って感じ。 6点(2003-12-03 00:22:08) |
278. BULLY ブリー
《ネタバレ》 初っ端、結構眠たかったが、事実を基にしてるだけあって、話が進むにつれて結構リアリティーのある映画だったなと思った。特に、親友を殺してからの彼らの心理描写が上手く描かれていたと思う。久し振りにブラッド・レンフロ見れて良かったが、親友役の子がとてもいい演技だった。それにしてもHeavy....。 6点(2003-11-27 22:06:14) |
279. ブルークラッシュ
ストーリーはまぁまぁって感じだけど、あのカメラワークはすごいテクですね。観ていてスカッとして、後味も良かった。ただ主人公の女の子より、断然ミシェルの方が際立っていたけどな。 6点(2003-11-25 22:19:20) |
280. Dearフレンズ
クリスティ-ナ・リッチとソーラ・バーチがかわいかった。こういう映画を久々に観るとほのぼのする。がまぁ、あたりはずれはない映画だな。 6点(2003-11-12 17:33:36) |