281. おとうと(2009)
いつもの山田洋次。 予想通りあまり良くない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:04:58) |
282. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~
テレビ局の匂いが売る嫌な映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:03:34) |
283. 百万円と苦虫女
あともうちょっとでいい映画になりそうな気がするんだけどなぁ [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:02:14) |
284. パコと魔法の絵本
期待してただけに残念。 次に期待 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:59:12) |
285. アフタースクール
いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06) |
286. 劔岳 点の記
すごくたいへんなのはわかるけど、 映画としては弱い。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:55:32) |
287. 秒速5センチメートル
映像がとっても綺麗ですごい期待したんだけど 何もなかった。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:47:39) |
288. 天然コケッコー
見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21) |
289. 映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い
やっぱり昔の方がいいかな。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:37:58) |
290. 虹の女神 Rainbow Song
あまり好きじゃない世界感。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:36:54) |
291. 鉄コン筋クリート
独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36) |
292. アヒルと鴨のコインロッカー
なかなかいい。だけどちょっと薄い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) |
293. 明日の記憶
こんなに怖い映画だとは思ってなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04) |
294. かもめ食堂
そんなにいい映画だとは思わないけど、 ヒットするのは何と無くわかる映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:37:47) |
295. 花よりもなほ
あまり評価が良くないからずっと避けてたけど、 言うほど悪くない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:36:52) |
296. 花とアリス〈劇場版〉
理屈でなく世界感に浸る映画。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:35:40) |
297. 笑の大学
稲垣吾郎の力不足。 それに尽きる。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:34:22) |
298. 父と暮せば
もっといい点数をつけたくなるほど つくり手側がしっかりしているんだけれど やっぱりこれは舞台では? [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:33:31) |
299. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
よくわからなかった映画。 好きな人はすきなんだろうなぁと思える映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:31:03) |
300. ジョゼと虎と魚たち(2003)
邦画不作の90年代をようやく脱して しっかりとした映画が出てきたなぁと感じた作品。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:29:47) |