301. この胸のときめき
けっこう感動でおもしろいかも。4人のおじいさんたちがあったかい感じです。ちょっとストーリーとかが無理がありますけどまあまあじゃないですか。ミニー・ドライバーは美人て感じじゃないしあんまり好きではなかったけどこの役では好感が持てたと思う。 8点(2003-01-30 20:15:43) |
302. 恋人たちの予感
メグがとてもかわいかった。一回見ただけではちょっと心の動きみたいながわからなかったな。でもいいお話でした。 8点(2003-01-30 11:24:58) |
303. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
美しくていい感じにできてたと思います。かっこいいです。スケールもすごいしね。ちょっと地味っぽいのが難だけどおもしろかったです。あのかたくな感じのヒロインがよかったです。 8点(2002-11-22 23:13:17) |
304. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
これはおもしろいですよ。怪盗キッドすごい好きなんですよ。かっこよすぎです。平次くんが後半になって出番がなかったのでそこが残念だったかナ。 8点(2002-10-18 15:49:32) |
305. 39 刑法第三十九条
これはいわゆるいってる系のひとが罪をしても罪にならないという感じをめぐるみたいなちょっとサイコなお話かな。堤さんがかっこいいです。おもしろかったです。 8点(2002-09-21 19:35:54) |
306. じゃりン子チエ
意外とおもしろかったです。チエちゃんががすごいたくましくてえらいなぁと思いました。いい感じでおもしろいです。 8点(2002-08-22 15:23:23) |
307. 11人いる!
なかなかシリアスなアニメです。内容は簡単に言うと10人なのに11人いるんです。で11人目が予想どうりでうれしかったです。一番なぁんかはにゃーんて感じのとこはフロルさんの「やっぱり熱があるみたい」ってとこかな。神谷明さんはギャグっぽいんで合わないかも。。。 8点(2002-08-20 15:46:10) |
308. 男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け
17作目。今回はなんか終わり方がよかったです。寅さんがフラれてないというのもめずらしいかな。幸せな結末です。 8点(2002-08-17 05:49:32)(良:1票) |
309. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
今回もかなりおもしろかったです。スレッガーさんが死ぬとことかすごいかっこいいです。けっこう満足でした。 8点(2002-08-13 16:21:09) |
310. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
曲がかっこいいです。ランバラルがいいです。マチルダさんとかみんなあっさり死んでいくとことかもいいです。 8点(2002-08-13 13:27:26) |
311. それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ
4作目。今回はけっこうすごいです。異色ともいえる恋愛ちっくな内容です。オリガ姫とブロック王子のお話です。一番おもしろいのはばいきんまんがオリガ姫ぞっこんで「ばいきんまんと愛の掛け橋をかけようぜ」みたいなセリフをいうとはおもわなかったです。ドキンちゃんの妄想も一段とおもしろかったですし。でも今ならあそこでホラーマンがくるのがパターンですよね。 8点(2002-08-04 19:31:12) |
312. 機動警察パトレイバー2 the Movie
今回もかなりかっこよくておもしろかったです。でもちょっと隊長さんたちばっかで野明さんがあんまりいなかったのが残念かな。 8点(2002-06-23 18:33:46) |
313. BLOOD THE LAST VAMPIRE
ヴァンパイアのお話。リアルなアニメです。制服の女の子が敵をぶった切るというような内容でした。セラコンにはたまらないおもしろさではないかと思う。なかなかにかっこいいアニメです。でもあのおばちゃんいらねえな。。。 8点(2002-06-21 20:21:08) |
314. 男はつらいよ 寅次郎相合い傘
第十五作目。マドンナは浅丘ルリ子さん。今回はリリーさんがダンナと別れちゃったみたいなで再登場。メロン事件とかいろいろあっておもしろかった。なかなかの傑作でした。 8点(2002-06-09 19:13:37) |
315. タンポポ
なかなかのラーメン道でした。やっぱあの卵のトコがいいですね。役所さんいいかんじです。おもしろかったです。 8点(2002-05-19 18:08:32) |
316. ああっ女神さまっ
意外におもしろいですこれ。映像がけっこうすごくて感動でした。原作とか見たことないけどすんなり話しに入れました。ベルダンディーがすごいかわいいです。内容はベルダンディーが記憶喪失になってなんたらみたいな感動のお話?です。。。 8点(2002-05-19 17:51:10) |
317. 名探偵コナン 14番目の標的
いろいろ笑えて楽しかったです。犯人は相変わらず全然当てられなかったでした。しかしあの犯人の動機ときたらおかしすぎませんかね。あれくらいで殺しませんよね。。。 8点(2002-04-29 17:08:27) |
318. カードキャプターさくら 封印されたカード
劇場版第二作目。今回もおもしろかったです。すごいかっこいいしかわいいし最高でした。 8点(2002-04-28 17:34:30) |
319. 男はつらいよ 寅次郎夢枕
えと10作目かな。マドンナは八千草薫。かなりおもしろかったです。けっこうせつないお話です。けっこう感動でしたよ。意外なクラシックも好きです。 8点(2002-04-22 22:14:17) |
320. カードキャプターさくら
これがカードキャプターさくらか。すごいですね。おもしろでした。香港が舞台です。さくらちゃんすごいかわいいです。さくらちゃんの周りのヒトとかもすげぇですよ。。。 8点(2002-04-22 22:13:00) |