341. ディープ・インパクト(1998)
見せ場少なすぎだよ~、おもんないよう。あの壊れた自由の女神にだけこの点をあげたい。 5点(2001-02-03 20:43:02) |
342. スピード2
アクションは凄いんだけど、だだっ広い海が舞台じゃスピード感が感じられないねえ。 5点(2001-02-03 20:36:07) |
343. スピーシーズ/種の起源
CMを見た当時は結構怖そうと思ったけど普通だった。2を見たいとは思わない。 5点(2001-02-03 20:31:11) |
344. バトルランナー
最近のシュワちゃんって人間臭い役が多いですね、でもこれ見てシュワちゃんって無敵のヒーローでいるべきだと思った、彼が人間臭い役やるとどうも乗れないんだよねえ~ 5点(2001-02-02 18:50:30) |
345. アルマゲドン(1998)
最後の盛り上がりがあまりにもお涙頂戴のような気がします。 5点(2001-02-02 18:40:40)(良:2票) |
346. レオン(1994)
みんな良いとかよく言われてるけど、僕には良さがあまり分からない。 5点(2001-01-28 22:06:43) |
347. ザ・チェイス
最初から最後までずっとカーチェイスだから最後の方は飽きました。 5点(2001-01-27 21:15:44) |
348. ジャッカル
たった一人のターゲットを仕留めるのにあんな大砲なんかつかわんでも・・・・・それに暗殺しようとするとこまでの展開は良かったけど、結局最後は普通のアクション映画ような終わり方になってしまうのね(涙) 5点(2001-01-20 22:20:43) |
349. 始皇帝暗殺
こういう話は結構好きです。でも戦闘シーンをもっとリアルニして欲しかったです、あと最後があんな感じではどうしても減点してしまいます。 5点(2001-01-20 22:12:01) |
350. アライバル-侵略者-
「ID4」とほぼ同時期に公開されたからほとんど目立ってなかったけど、僕的には普通です、正直劇場で見るほどでもない。 5点(2001-01-13 22:30:18) |
351. 奇跡の海
この映画はいつも見ている映画とは全然感覚が違う作品だったから見てると途中で拒否反応が起こってしまいました。 5点(2001-01-13 19:36:43) |
352. レッド・プラネット
B級でした。「ミッション・トゥ・マーズ」と比べるとかなりメタリックな未来世界でした。そんなに緊迫感も無くハラハラする事も無いんだけど、「ミッション・トゥ・マーズ」より僕はこっちの方が良かったです。 5点(2001-01-13 19:34:00) |
353. 悲しみよさようなら
ウィノナ・ライダーのファンだった時に見たけど普通だった。 5点(2001-01-11 20:31:40) |
354. エネミー・オブ・アメリカ
よくわからんかったけど、何もあそこまでプライバシーを洗いざらいにせんでもよかったんじゃないかなと思う。 5点(2001-01-11 20:19:45) |
355. 許されざる者(1992)
アカデミー賞受賞作という言葉につられて見たけどあんまり面白くなかった、良かったのはクリント・イーストウッドの復讐だけ。 5点(2001-01-09 22:47:32) |
356. イベント・ホライゾン
なかなか良かったと思います。 5点(2001-01-09 19:13:13) |
357. デイズ・オブ・サンダー
トムがカッコよすぎです。でも「M:I-2」の時にも投稿したようにカッコよく見せる様に意識しすぎの感じがします、その点では「マグノリア」は凄く良かったです、彼のファンとしてそんなに言いたくないんでこの辺で。 5点(2001-01-09 19:00:32) |
358. ダイ・ハード3
1と比べてスケールをでかくし過ぎたから1のような緊迫感溢れたノンストップアクションとはいかなかったのか・・・ 5点(2001-01-09 00:31:49) |
359. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
ライトセイバーの決闘は最高だけど、会議の場面とかが退屈すぎ。 5点(2001-01-08 20:06:49) |
360. ロボコップ(1987)
途中で仮面とらないで欲しかった。 5点(2001-01-04 21:38:26) |