341. ペイ・フォワード/可能の王国
《ネタバレ》 いいんだけど、主人公しんじゃってからも先生とおかあさんの愛が続くか心配。 6点(2004-07-30 16:52:02) |
342. 13日の金曜日/ジェイソンの命日
なんかたまたま一番ひくい評価のジェイソンみちゃったみたい。なんか、いろんな映画がまじってない?ジェイソンって地球外生命体だったっけ・・・?物体Xのぱくりかとおもった。 2点(2004-07-30 16:34:49) |
343. フレディVSジェイソン
なんかぜんぜん記憶にない。おぼえてるのは、湖からワイヤーでつりあげられるジェイソンだけー。でも、あたしはジェイソンのほうがいいな。フレディって男のくせにねちねちしてるもん。 5点(2004-07-30 16:31:48) |
344. ファイナル・デスティネーション
久々におもしろいホラーみたー!こーゆう系すき。同世代だからさ! 8点(2004-07-30 16:23:58) |
345. プリティ・プリンセス
かわいい映画!でもとくにおもしろいわけでもなかったかなー。けどジュリーアンドリュースはかわいい。 5点(2004-07-30 16:08:31) |
346. 10日間で男を上手にフル方法
ケイトハドソンかわいい!てゆーかやっぱ全身バーバリってあっちではダサイって思われるんだねぇ。おもしろい映画でした。 7点(2004-07-30 16:06:29) |
347. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
ますます意味がわかんない。なんで犯人ってきめつけてんの!? 1点(2004-03-13 15:48:54) |
348. バトル・ロワイアル
同じ中学生だから観た。 一体何を伝えたいの.....? 1点(2004-03-13 15:44:13) |
349. パトリオット
《ネタバレ》 すごくたのしかったです!ヒースレジャーもかっこよくて、イギリス兵にさされちゃったときはなきそうでした…!おもしろかったです。 ていうかヒースレジャーほんとかっこいい! 8点(2004-03-13 15:35:23) |
350. マッドマックス
《ネタバレ》 はらはらしたー。子供しんじゃったのが-1です・・・ 7点(2003-12-28 19:23:00) |
351. モダン・タイムス
最強です・・・・! 8点(2003-12-14 16:16:49) |
352. ハリー・ポッターと賢者の石
中2のとき、かなり乗り遅れて観てみました。た、たのしいけど・・・ビデオでよかった。 5点(2003-12-14 16:13:49) |
353. グリーンマイル
《ネタバレ》 こんなに泣いた映画ってないかもしれない!パーシーの行動にはやばい・・ムカつきました。ミスタージングルス飼いたい。 8点(2003-12-14 16:06:19) |
354. ボーン・アイデンティティー
普通におもしろかったです。マットデイモンも役にあっててよかった。 7点(2003-12-13 11:19:32) |
355. モンスターズ・インク
中1のときみたけど、かなり泣きました・・・サリーかわいい。すきです。 8点(2003-12-13 11:13:26) |
356. ザ・リング
邦画があんまりすきじゃないのでこっちのがたのしかったです。ナオミ・ワッツきれい。 5点(2003-11-30 12:36:43) |
357. エルム街の悪夢(1984)
《ネタバレ》 ジョニーデップかわいそうでした。ていうか、ねれなくなりました・・・・ 5点(2003-11-30 12:22:20) |
358. ハロウィンH20
ジョシュハートネットかっこいい。 結構、こわいさくひんでしたー! 5点(2003-11-30 12:19:30)(笑:1票) |