Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ボバン さんの口コミ一覧。18ページ目
ボバン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1008
性別
年齢
45歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
341.
阿羅漢
少林寺、少林寺2より良かった。
6点
(2003-12-02 00:57:40)
342.
アウトサイダー(1983)
音楽がいいね。
6点
(2003-12-02 00:56:33)
343.
この森で、天使はバスを降りた
ん~感動できなかった。残念。もし、天使が違う場所に降りたら・・・
6点
(2003-11-30 03:56:14)
344.
GO(2001・行定勲監督作品)
日本映画にしては、なかなかの作品。
6点
(2003-11-30 03:47:26)
345.
グッドナイト・ムーン
一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。
6点
(2003-11-27 23:53:52)
346.
銀河鉄道999
ラストのシーンだけが、記憶に残っている。
6点
(2003-11-21 00:18:14)
347.
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
話の展開が解っていただけに、残念。でも最近の映画の中では、良かった方では。
6点
(2003-11-21 00:06:51)
348.
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
結末があれじゃ、シャアも可哀想だろう。
6点
(2003-11-15 15:04:37)
349.
岸和田少年愚連隊
結構楽しましてくれた。天然素材のメンバーが懐かしい。
6点
(2003-11-15 15:03:16)
350.
カリートの道
最後結末が・・・・
6点
(2003-11-13 01:44:11)
351.
オルゴール
何故、長渕は、ヤクザ関係の役が多いのか、子供が可哀想。
6点
(2003-11-08 11:28:15)
352.
オープン・ユア・アイズ
発想が素晴らしい。
6点
(2003-11-06 23:04:21)
353.
エンティティー 霊体
結構怖かった印象が・・・ただ、この人だけに、この実験は、金かけすぎ。
6点
(2003-11-06 01:49:47)
354.
SF巨大生物の島
この手の映像の映画は、結構楽しめます。
6点
(2003-11-06 01:30:28)
355.
A.I.
奥の深い話。ただ、テディに愛を・・・
6点
(2003-11-06 01:24:49)
356.
海の上のピアニスト
ラストが良かったら、8点~9点だろう。
6点
(2003-11-05 00:21:49)
357.
海辺の家
そこそこ良かった。感動までいかなかったが、ラストの家と海にジーン・・
6点
(2003-11-05 00:20:40)
358.
赤ちゃん泥棒
結構楽しませてもらった(前半)後半に出て来るマッドマックスもどき
は、一体?
6点
(2003-10-31 05:25:28)
《改行表示》
359.
レッドブル
この作品は、シュワちゃん映画の中でも良い方かな。
6点
(2003-10-29 18:26:04)
360.
トゥルーライズ
豪い金使っているな~、そりゃ面白くならんと・・・
6点
(2003-10-29 18:23:25)
0
22
2.18%
1
88
8.73%
2
90
8.93%
3
126
12.50%
4
119
11.81%
5
177
17.56%
6
166
16.47%
7
128
12.70%
8
59
5.85%
9
22
2.18%
10
11
1.09%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲