341. ザ・ウォール(2017)
《ネタバレ》 獲物が獲物を呼ぶって感じがホラー映画っぽかったね。コロナだから、時間潰したい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-05-11 19:45:43) |
342. ケープタウン(2013)
命が安い国で生きるのは弱者にとっては過酷だね。オーランドブルームはこんな演技もできるんだね、見直した!! [インターネット(字幕)] 6点(2020-04-23 17:00:11) |
343. ワイルド・スピード/SKY MISSION
《ネタバレ》 面白かった。コロナだからド派手なアクションが良いなと思ってみたけど、期待を裏切らなかった。そして最後、ジーンときた。過去の映像が流れて、涙出てきた。もうポールいないんだよね。Ice Break見るのが怖い。 [インターネット(吹替)] 7点(2020-04-20 11:55:02) |
344. 貞子3D
無念すぎる。制作中に気づいて誰かが止めないといけないよね。退屈だからすぐ眠くなる。コロナだから、寝つきが悪い人は見ると良いよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2020-04-19 03:54:51) |
345. 貞子3D2
出張が多かった頃、飛行機に乗る度にこれをみようと思って30分もたず寝てしまうんだよね。次に乗った時に続きから見るんだけどやっぱり寝てしまうんだよね。5回目くらいでやっと全部見終わった。睡眠導入剤より効果あるね。コロナだから、夜ぐっすり寝たい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2020-04-19 03:52:24) |
346. ワイルド・スピード/EURO MISSION
《ネタバレ》 最後の滑走路は長さ20キロくらいあんのかね?コロナだから、ド派手なアクションで2時間楽しみたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-19 03:38:47) |
347. ワイルド・スピード/MEGA MAX
同窓会みたいなノリが楽しいね。コロナだから、やなこと忘れたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-18 11:55:01)(笑:1票) |
348. ワイルド・スピード/MAX
主役の2人は良いけど、ほかはパッとしない。コロナだから、スカッとしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-16 22:31:06) |
349. ゾンビ・サファリパーク
特殊メイクがCGだってのが安っぽいけど、ストーリーはなかなか。しかし、島で発生したゾンビなんぞ慌てずにゆっくり駆除すれば良いんじゃないかね? [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-16 04:00:48) |
350. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
相変わらずレースのシーンが安っぽいけど、コロナだからスカッとしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-16 03:59:48) |
351. ワイルド・スピードX2
レースのシーンが安っぽいけど、コロナだから、難しいこと考えずにノリで楽しい映画をみたいに人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-16 03:58:00) |
352. コヤニスカッティ
寝ないでいるのが苦痛だったけど、なんとか意地で最後まで見た。もう20年前以上のCMなしのミッドナイトアートシアターだね。懐かしい。 [地上波(字幕)] 5点(2020-04-15 22:24:19) |
353. ザ・アウトロー(2018)
破滅型の刑事と、用意周到な強盗一味が、銀行でガチドンパチ。コロナだからスカッとしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-13 00:02:18) |
354. ふきげんな過去
《ネタバレ》 思わせぶりで意味ありげで曖昧な演出がずっと続くけど、最後まであまりなにも起きない。だけど、ワニがいたってのはうれしかったね。「住民を殺戮しまくって欲しい!」って思ってしまった。ラストの果子も同じことを思ったはずだ!!!おれと二階堂ふみがシンクロした瞬間だ!!! [インターネット(邦画)] 6点(2020-04-11 01:29:58) |
355. ファンタスティック・プラネット
きもいけど目が離せない。前半は家畜人ヤプーを思いだしたね。後半は、コロナで人が消えた渋谷を走り回るネズミを思いだしたね。あっちゅーまに増える。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-04-11 01:18:18) |
356. エベレスト 3D
淡々とした演出で、湿っぽくなくて、最後まであっというまだった。映像が綺麗だから、HDR版を買ってしまった。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-04-10 13:29:13) |
357. トロピック・サンダー/史上最低の作戦
ベトナム戦争映画への愛にあふれてる。地獄の黙示録、ランボー2、プラトーン・・・。みんな好きなんだね。俺も大好きだ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-04-10 13:27:53) |
358. キング・コング(2005)
もっとシンプルな純愛映画かと思ってた。出航までの長いクダリはいらないね。登場人物の誰にも感情移入できないし。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-10 13:27:03) |
359. SCOOP!
《ネタバレ》 あまり期待せずに見始めたけど、すげーおもしろかった!!ここの評価はみなさん辛いのね。ディテールに突っ込みどころが多いってことなんだね。俺、プラモ作りながらみてたからかな、ノビが最後の記事書いてるところなんか泣きそうになったよ。プラモ作りは進捗して、映画をとっても楽しんで、とてもよい2時間を過ごした!! [インターネット(邦画)] 7点(2020-04-10 03:24:11) |
360. 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
コロナで荒んだ気持ちがだいぶ癒された。世界のみんなが、すみっこみたいな優しい気持ちを共有できたら、住みやすくなるんだろ〜な。 [インターネット(邦画)] 7点(2020-04-09 14:43:15) |