361. ミッドナイトイーグル
後味が、何かアルマゲドンに似たものを感じました。良くも悪くも映画だねって感想です。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-21 20:04:48) |
362. 28週後...
パパの何という執念。これも愛情の深さゆえでしょうか。子供は大迷惑でしたけど… [DVD(字幕)] 6点(2008-06-21 00:34:23) |
363. モダン・タイムス
いやー、面白かったですねー。 [DVD(字幕)] 6点(2008-06-17 11:58:49) |
364. 世界大戦争
《ネタバレ》 意外に日本政府が健闘してました。核兵器だけは使用しないでくれ。その通りです。それ使ったら、人類の歴史はお終いです。現場で、核弾頭ミサイル発射寸前で中止したシーンは、リアルでした。リアクションが、両陣営とも同じで…(そんな危ねえもん作るなよ!)現在でも、核を持てば自分たちの国が強くなったと勘違いするアンポンタンがいますが、そんな奴らにこそ、この映画をみせてやりたいです。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-03 18:24:33) |
365. ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ
二人の詐欺師が対決するあたりから面白くなり、一方が仕掛ければ、一方が押し返すという観てて感心してしまいました。最後もおっさんが仕掛けたと思ったんですが、もう一人詐欺師がいたんですね。 [DVD(字幕)] 6点(2008-05-13 10:08:53) |
366. 木浦は港だ
韓国なりの笑いが作られていて新鮮で面白かった。 [映画館(字幕)] 6点(2008-05-11 00:39:14) |
367. クローバーフィールド/HAKAISHA
何ていうビデオカメラなんだ・・・ [映画館(字幕)] 6点(2008-05-01 21:13:56)(笑:3票) |
368. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
ファイヤーの所で、感動した。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-29 20:00:08) |
369. クローズド・ノート
竹内さんいいですね。何か観てるだけで、癒されますよ。メインの方が、わざとらしさが目立ったの対して、日記の中の物語は、もの凄い自然に描かれていて、正直こっちだけでいいんじゃねえかって思ってしまいました。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-12 15:10:40)(良:1票) |
370. HERO(2007)
簡単に先が読めてしまうというか、都合よく話が進んでしまうのが、少し気になりましたが、まあ面白かったです。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-11 19:06:46) |
371. バンジージャンプする
これは良作だ。 [DVD(字幕)] 6点(2008-04-04 17:21:10) |
372. ロボコン
終盤盛り上がった。長澤まさみ出演映画では、当たり。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-04 17:06:39) |
373. 虹の女神 Rainbow Song
劇中の短編映画の方が面白そうだけど、本編もなかなか切なくていいです。この映画に関しては、市原隼人はまり役でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:14:32) |
374. 深呼吸の必要
田舎の魅力いっぱい! [DVD(邦画)] 6点(2008-04-02 23:00:07) |
375. 守護神
感動したけどなー。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-01 23:31:20) |
376. ホリデイ
これはやってみたい。住む所変わるだけで、全然世界変わるもんねー。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-01 23:22:59) |
377. 101
吹き替えで観たのが良かったのかもしれない。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-29 15:17:06) |
378. 悪い男
いい男ですよ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-29 15:14:43) |
379. レミーのおいしいレストラン
ちょっと消化不良。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-28 12:03:39) |
380. 竜馬の妻とその夫と愛人
ニセ竜馬は、後に大河ドラマで本物をやります。 [ビデオ(邦画)] 6点(2008-03-28 11:38:06) |