21. ウォーターワールド
デニス・ホッパーの演技が、吹替だからバカっぽく演じているのか、それとも元々あんな作風にあっていないギャグテイストなのか最後までずっと気になった。 以前映画館で見た記憶があるがどうだったんだろう? [地上波(吹替)] 5点(2017-08-25 01:32:14) |
22. ブラス!
本日は薄曇り、時々日が差しますって感じの映画 [地上波(吹替)] 4点(2017-06-28 02:27:05) |
23. クリフハンガー
いろいろツッコミどころだらけだけど、スタローンの魅力だけでもってるだけの映画。 [地上波(吹替)] 6点(2017-04-29 02:28:49) |
24. デイライト
傑作とは言えないが、安心して観られるパニック映画。 最後のヒロインとの脱出など唐突な感じがするが、まぁそれまでなかなか楽しめたので良しとしよう。 [地上波(吹替)] 6点(2017-04-26 03:49:06) |
25. リトル・ヴォイス
ストーリー上、母親が最初から最後までウザいのはしょうがないのかもしれないが、何度観るのをやめようと思ったか分からない。 あまりのインパクトに母親が主人公かと思ってしまうくらいだった。 しかし吹き替えでみたせいか歌の上手さが伝わってこなかったのは残念だった。 母親のウザさも字幕でみたら違ったのかもしれない。 [地上波(吹替)] 4点(2017-04-11 18:56:52) |
26. ミスター・ベースボール
文化の違いによる衝突と理解による和解。ありがちな話だけどその辺は面白かった。 あと見どころはもう懐かしいと言える昔の日本が見られることかな? [地上波(字幕)] 5点(2016-11-11 01:19:42) |
27. レッド・ブロンクス
見どころは、ジャッキーのアクション!ただそれだけで、ストーリーなんて映画にするためのおまけとしか思えない。 [地上波(吹替)] 5点(2016-11-11 01:11:20) |
28. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
全編じめっとした感じで重々しく、自分には合わなかった。 [地上波(字幕)] 4点(2016-08-12 18:12:50) |
29. ドク・ハリウッド
安心して見れる予想通りの展開のお話し [地上波(吹替)] 5点(2016-07-08 04:04:32) |
30. キャスパー
子供なら楽しめるのかな? [地上波(吹替)] 4点(2015-08-13 16:17:14) |
31. ラウンダーズ
最後の勝負少しあっさり終わった感が無きにしも非ずだけど、全体的に緊張感があって面白かった。 [地上波(吹替)] 7点(2015-05-30 04:05:26) |
32. フィッシャー・キング
一言でいえば、"退屈だけど心に残る良い映画" かな? [地上波(字幕)] 5点(2014-12-14 19:51:00) |
33. すべてをあなたに
こじんまりと纏まったお話という印象だった。 ただ、上手く出来ているので良い映画だと思う。 [地上波(字幕)] 6点(2013-11-01 03:12:20) |
34. 恋はデジャ・ブ
悪くはないんだけど、もっと面白くなりそうな題材だなぁというのが一番の感想。 [インターネット(字幕)] 6点(2008-10-29 23:00:58) |
35. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
悪くはない。安心して楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:31:50) |
36. あなたに降る夢
全体的に作り込みが甘い感じがする… [ビデオ(字幕)] 4点(2007-01-17 23:33:27) |
37. 桜桃の味
いまいち。解説を見て納得って感じ。最後の方やっと盛り上がってきたが、全体的に物語りに起伏が泣く退屈かな? [ビデオ(字幕)] 4点(2006-12-23 22:21:21) |
38. グッバイ・ジョー
やっぱり子供には、自分は愛されているって事を感じさせてあげないとだめだね。 [ビデオ(吹替)] 5点(2006-12-12 23:52:03) |
39. マイ・ドッグ・スキップ
大人になると子供時代が懐かしい、まさに観ているとそんな感じです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-11-13 17:57:13) |
40. ウインズ
少し中だるみが…。 [地上波(字幕)] 5点(2006-10-12 04:18:22) |