21. リーサル・ウェポン2/炎の約束
このシリーズで一番良かった。 7点(2004-04-30 01:23:34) |
22. リーサル・ウェポン
よくあるパターンの凸凹刑事。 5点(2004-04-30 01:22:30) |
23. ランボー3/怒りのアフガン
ランボー怒りのアフガンですが、いつもランボーは怒っております。 ランボーも学習しろって。反戦運動するなり、そうなると得意のアクション皆無だけどね。ランボー4 怒りの反戦。 2点(2004-04-28 00:51:11) |
24. ランボー/怒りの脱出
前作と違いアクション重視ですな。 6点(2004-04-28 00:46:01) |
25. ランボー
前半で引っ張り過ぎ。この作品から何で二作目が出来たのか疑問? 7点(2004-04-28 00:44:50) |
26. 乱
黒澤監督の独特の映像美。素晴らしい。 7点(2004-04-28 00:41:12) |
27. ラビリンス/魔王の迷宮
小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・ 6点(2004-04-28 00:37:27) |
28. 殺したい女
《ネタバレ》 誘拐犯があの優しさをもっているのはどうも?まぁそれが、この映画の面白さでもあるのですが。 6点(2004-04-26 21:29:38) |
29. ラストエンペラー
それなりに見所があるが、長い。 5点(2004-04-22 23:38:45) |
30. ライトスタッフ
アポロ13もそうだが・・・どうもパァとしない。 3点(2004-04-22 23:34:33) |
31. ケニー
学校の授業で観ましたが、どうも映画ってな感じがしなかった。ケニーの演技が・・・・ 5点(2004-04-17 02:23:36) |
32. この子の七つのお祝いに
なかなかの秀作ですな。 7点(2004-04-17 02:18:33) |
33. 48時間
内容はしょぼいが、あの二人の喧嘩が笑えた。 7点(2004-04-17 01:37:36) |
34. 世にも不思議なアメージング・ストーリー
トワイライトより落ちる。 5点(2004-04-17 01:35:49) |
35. U・ボート
潜水艦映画では、最高傑作であります。ちと、時間が長いですが・・・ 8点(2004-04-15 00:09:56) |
36. 遊星からの物体X
有名なあの首のシーン。そして、髭モジャの人がカート・ラッセル! 8点(2004-04-15 00:08:09) |
37. 幽幻道士
お札を貼って止めて、お札を剥して動く、そして、ぴょンぴょン動きまわりその動きから想像出来ない攻撃力。あー恐ー 5点(2004-04-15 00:00:44) |
38. ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎
この作品の続編があるのかと思いきや何もない。 6点(2004-04-13 23:57:05) |
39. ヤングガン
題名がしょぼいのか、高得点の作品に感じられない。内容はとても良いのですが。 6点(2004-04-13 23:54:25) |
40. メジャーリーグ
Ⅰまでは許せるが、それ以降の作品は駄作。 6点(2004-04-08 23:41:27) |