21. 目撃(1997)
イーストウッドがかっこいいから許す。 6点(2003-12-07 14:07:29) |
22. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
紙をひたすらちぎるシュレッダー男が怖かったデス。 5点(2003-12-07 13:56:41) |
23. テルマ&ルイーズ
最初は見ていて「?」だったが、最後がよかったと思う。ちょっとかわいそうだけど。 6点(2003-12-06 22:12:37) |
24. ツイスター
映画館で見たのは正解。こういうのは大画面で見るに限る。 8点(2003-12-06 22:07:47) |
25. 靴をなくした天使
こういう生き方もあるね。 7点(2003-12-06 21:56:43) |
26. 評決のとき
サンドラ・ブロックの存在意義は・・・? 7点(2003-12-06 21:48:19) |
27. エンド・オブ・デイズ
おもしろくない。 2点(2003-12-06 21:45:10) |
28. マウス・ハント
ご家族でどうぞー。 8点(2003-12-06 21:26:14) |
29. 愛を殺さないで
こんな制作目的不明のつまらない映画でも戸田奈津子は翻訳するのかということに軽い衝撃。 [地上波(吹替)] 0点(2003-12-04 22:34:07) |
30. ベイブ/都会へ行く
映画には非現実を求めるものだと思うけど、これは非現実すぎ。 4点(2003-12-04 03:05:53) |
31. ベイブ
健気なベイブがかわいすぎます。 8点(2003-12-04 03:04:34) |
32. マスク(1994)
マスク装着後の犬に注目。 8点(2003-12-04 03:00:32) |
33. ボディガード(1992)
歌が、いい。 8点(2003-12-04 02:41:00) |
34. バックドラフト
映画よりもUSJのアトラクションの方がおもしろかった。(比べちゃダメ?) 4点(2003-12-04 02:32:16) |
35. 羊たちの沈黙
個人的にはクロフォードが好きだったり。 9点(2003-12-04 02:22:48) |
36. ディープ・インパクト(1998)
もしこんなことが起きたとき、私は一体どうするだろうか。 8点(2003-12-04 02:18:10) |
37. ボルケーノ
やっぱ地下鉄のシーンが印象に残ってますね。 7点(2003-12-04 02:15:45) |
38. インデペンデンス・デイ
こういう映画を見るには映画館のような巨大スクリーン、高音質大迫力の音響、そしてノリの良さが必要だろう。この3つが全て欠けたとき、人はこのサイトで酷評し出す。 [地上波(吹替)] 4点(2003-12-04 01:54:57) |
39. ノッティングヒルの恋人
安心して見てられますね。 6点(2003-12-04 01:50:01) |
40. 陰謀のセオリー
これ見た後は、しばらくあの歌うたってました。 7点(2003-12-04 01:44:21) |