21. ヴィドック
全体的に、黄色い感じの映像と雰囲気がいい感じでした~。昼間に見ると外の光とか画面に反射しちゃってよくわからないけど。。。ま~っくらにすれば大丈夫でしたw。題名のヴィドック。 てっきり、鏡の仮面男の名前だと思ってました。 7点(2004-08-15 15:14:43) |
22. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
ん~。ラストシーンのクリスティ&アリエルの無邪気さ完敗。この2人に救われましたな、ある意味。マテオ役の人も良い感じ。あっちゃこっちゃにいろいろと思うとこはありますが…。 7点(2004-08-08 20:55:20) |
23. トゥー・ウィークス・ノーティス
ヒューグラントって、すごいっ!ダメ男っていうか優柔不断男をやらせたらピカ一w。やっぱり、これでもはまり役w。サンドラ・ブロックもかわいい。 7点(2004-05-16 13:10:02) |
24. 座頭市(2003)
《ネタバレ》 素直に面白かったと思います。殺陣シーンも、今までに見た殺陣よりすごかったです。ただ、タップがなぁ~。2つもいらないんじゃないかなと個人的に思いました~。ので、7点。 7点(2004-04-29 13:00:49) |
25. 母の眠り
《ネタバレ》 ガンによってどんどん弱っていく母親のメリルストリープに圧巻でした。 母親が娘に諭すシーン、ホロリとしちゃいました。 7点(2004-02-14 22:15:54) |
26. コンスタンティン
《ネタバレ》 キアヌがど~んなヒーローになるかと思い、見に行きました~。ちょ~っと病的というか影というか…が、ある感じは似合うかとw。それ以上に、ガブリエル役がきれかった~。中身は~、外枠(神と悪魔とか)はおっきい感じなんだけど…う~ん。あと隣のおじちゃんがいびきかいて寝てました…。 [映画館(字幕)] 6点(2005-05-08 21:48:50) |
27. ジーパーズ・クリーパーズ
《ネタバレ》 2回目の鑑賞。。。前半は、すごく怖い。正体不明の不気味なトラックに追いかけられたり…。しか~し、後半から、とくに自称超能力者のおばちゃんがでてきたあたり?からどうも~。あぁ~~~~。 6点(2004-12-28 17:02:50) |
28. シュレック2
前作よりは、こっちの方が好きです。アントニオ・バンデラス(竹中直人)の猫、おもしろかったw。いろいろなパロディも◎。指輪のシーン、それからピノキオの…。人間のシュレックと、全然チャーミングじゃないチャーミング王子が、ちょっとw。 6点(2004-12-08 20:59:57) |
29. 恋愛適齢期
なかなかだと思います。・・・が、隣で見てる母上さまも面白かった(謎。 6点(2004-11-21 21:29:50) |
30. ウォーク・トゥ・リメンバー
な~んの情報もなかったので素直に観れました。マンディ・ムーアの歌声に感動~!お父さんに抱きついたときに見せたランドンの涙に感動~! 6点(2004-11-02 20:54:40) |
31. シークレット ウインドウ
デップさま~は、何しても絵になりますな。ボッロボロのガウン着てもかっくいい。。。B級な感じがまさにデップさま。シューターも不気味で。も~ちょっとどうにかならなかったかな。。。 6点(2004-10-26 22:08:27) |
32. リーサル・ウェポン4
《ネタバレ》 ジェット・リーが、強いわ~。ただ、最後のシーンは思わず自分のおなかを押さえてました・・・。持ち上げないで、頼むから。 6点(2004-10-03 21:07:13) |
33. アイ,ロボット
《ネタバレ》 30年後の設定だったのですが、あそこまでは進んでほしくないなぁ~と思いながら見ました。 ウィルスミスは、あんな感じの役がぴったりな気がします。"嘘アレルギー"とかw。 ドラえもんの映画ブリキの迷宮を思い出しちゃいました。。 6点(2004-09-30 13:45:03) |
34. エリザベス
ケートブランシェットの表情がなんともいえませんな。姫から徐々に女王へ。そんな感じがしました。アンジュー公にはたまげますけど。 6点(2004-08-27 01:07:35) |
35. ザ・セル
映像・衣装に6点です、ハイ。ジェニファーロペスなぁ~。犯罪者の精神に入り込む~っていう設定とかは面白いと思ったのに…。なんでかなぁ~。 6点(2004-08-22 00:38:25) |
36. マイ・ハート、マイ・ラブ(1999)
アンジェリーナ・ジョリーのパート(?)が一番よかったかな。ジリアン・アンダーソンのストーリもなかなかおもしろかったです。ほんとに豪華キャスト!!ちょっと混乱するけど…w。 6点(2004-08-19 23:04:48) |
37. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX
前作のほうが好きです。でも、リーズはエル役はまってると思います。ピンクでもいろんなピンクがあることを再認識。いろんな意味で、元気が出ると思う映画です。 6点(2004-08-11 02:31:56) |
38. コンフィデンス
《ネタバレ》 ダスティン・ホフマンが、あんまり怖くなかった(笑)。いい人イメージが私の中では強すぎました。どこらへんが暗黒街のボスなのか…。 6点(2004-08-09 23:50:32) |
39. ムーンライト・マイル
うん。まぁまぁ。最後のほうのスーザン・サランドロンがなかなか。タイプライター、カタカタカタ。ラスト近くの夫婦の笑顔がよかったですよ。 6点(2004-08-08 21:11:11) |
40. “アイデンティティー”
最後の最後~、で…。んまぁ、ある程度予想はできたんだけど、納得いかない!!でも、おもしろかったですよ、ハイ。 6点(2004-08-08 21:04:28) |