21. ウェディング・シンガー
つくづく自分はわかりやすいアメリカ娯楽映画ならなんでもいいなだなあと。 ビリーアイドル笑いました。スターにしきのみたいなもの? 7点(2001-06-03 13:24:11) |
22. ジャック・フロスト/パパは雪だるま
1998年度でこれが1位なのもいかがなものかとおもいつつ^^; 7点(2001-06-03 13:22:37) |
23. U-571
つくづく自分はわかりやすいアメリカ娯楽映画ならなんでもいいなだなあと。 7点(2001-06-03 12:37:59) |
24. X-メン
つくづく自分はわかりやすいアメリカ娯楽映画ならなんでもいいなだなあと。 7点(2001-06-03 12:34:59) |
25. エンド・オブ・デイズ
結局自分は、わかりやすーいアメリカ映画が好きなんだなと自覚。 7点(2001-06-03 12:18:12) |
26. グリーンマイル
ショーシャンク以上のものを期待してたので残念2。長すぎ。 でも、キングのノンホラーなのでまずまずいけてる。 泣きませんでしたが。 それにしても映画の感想って人間がでますね。あはははは。 7点(2001-06-03 11:44:14) |
27. パーフェクト・カップル
6点(2001-06-03 14:39:08) |
28. マウス・ハント
クリストファー・ウオーケンの使い方ナイス 6点(2001-06-03 13:30:58) |
29. 恋におちたシェイクスピア
It's a new world ってセリフはかわいかったです。 6点(2001-06-03 13:29:44) |
30. エクソシスト ディレクターズカット版
あの当時みていたらもっと高得点にしたとおもいます。 6点(2001-06-03 13:19:19) |
31. ホワイトアウト(2000)
やっぱシュリよりは、日本人の感性にあってる感じ。日本映画にしては、グッドです。 6点(2001-06-03 12:39:11) |
32. ワイルド・ワイルド・ウエスト
つくづく自分はわかりやすいアメリカ娯楽映画ならなんでもいいなだなあと。 6点(2001-06-03 12:33:59) |
33. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
ドラマみてないとわかんないでしょうね、とはおもうけど、まあ、面白かったです。渡部篤郎がでてりゃなんだっていいっていうつもりはありませんが。落ちとしての出来は悪かったですね。 6点(2001-06-03 12:27:31) |
34. エントラップメント
自分は、わかりやすいアメリカ映画ならなんでもいいんじゃないかとおもう今日このごろ。 6点(2001-06-03 12:24:49) |
35. ビッグ・ダディ
6点(2001-06-03 12:17:11) |
36. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
6点(2001-06-03 12:04:39) |
37. パーフェクト ストーム
最後の葬式シーンは余計。 実話なんで遺族の手前も娯楽映画としていじりにくかったのかも。 にしてもだらだら人物描くんならもうちょっといろいろあってもいいのに。 5点(2001-06-03 12:57:34) |
38. スクリーム3
こんなもんでしょう。3作目ともなれば。 5点(2001-06-03 12:55:52) |
39. M:I-2
私はわかりやすいアメリカ娯楽映画ならなんでも好きなんですが、ただ、ちょっとジョン・ウー監督には、「スパイ大作戦」の映画版だとおもってみているこちらの気持ちを踏みにじられました。カンフーやりすぎ。アクションありすぎ。トム・クルーズにチームプレーをさせてほしかったです。 5点(2001-06-03 12:54:29)(良:1票) |
40. アナライズ・ミー
5点(2001-06-03 12:16:48) |