401. 007/消されたライセンス
やはりボンドはスパイでなくてはならない。 3点(2001-01-26 21:52:44) |
402. 絶体×絶命
たった一人の息子の為にあんなに犠牲者を出すか!? 3点(2001-01-11 21:21:35) |
403. ロボコップ3
忍者ロボットがおかしかった。前の2作と比べたらロボコップの活躍も減ったし新兵器の活躍も少なすぎて残念。 3点(2001-01-04 21:14:37) |
404. 8mm
少なくともカップルで見るにはお薦めできません。 3点(2000-12-29 21:14:20) |
405. JM
スピードのようなヒーロー役をやった後にこの映画のジョニーみたいな性格のキャラを演じるのはマイナスと思うなあ。 3点(2000-12-22 22:15:23) |
406. デモリションマン
解凍された後なんか後遺症は残らないんだろうか…? 3点(2000-12-20 18:58:39) |
407. GODZILLA ゴジラ(1998)
劇場で見たときは迫力はあったけど、パッとしないなあ、ビデオで見たら更にイマイチ・・・僕が期待しすぎる作品はたいがいはずれになってまう(個人的に)。 3点(2000-12-20 18:27:26) |
408. ホーンティング
映像と音響は凄かったけど、あとは・・・ 3点(2000-12-16 19:05:58) |
409. アメリカン・ビューティー
なんかこういう映画は苦手なせいか何が良かったのかサッパリだった。 3点(2000-12-13 18:49:48) |
410. ウォーターワールド
見せ場少なすぎ!なんか余計なとこに金かけてそう・・・ 3点(2000-11-22 18:47:21) |
411. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖
僕は昔からジェイソンが怖くて怖くて見るのを避け続けたけどたまたま深夜にやってたんで見ました、感想ですが、この年になるとやっぱりこういうのをみると、どうせ作り物やって考えて全然怖くなかったです、対決のとこなんかヒロインが超能力持ってるんだから有利に決まってるじゃんか!ずいぶん久々にジェイソン見ましたがもうこれからはジェイソン怖くないかも・・・・? 2点(2001-04-14 23:31:09) |
412. タイムボンバー
この映画題名聞いたらすごそうな感じがしたけど、結局B級だったし題名とはあまり関係ない展開で見事期待はずれに終わってしまった。 2点(2001-03-30 00:41:52) |
413. 刑事ニコ/法の死角
セガールの映画って初期からほとんどの作品がオープニングアクション~不良と喧嘩してこらしめる~中盤のドラマ~ラストの悪党との対決みたいに展開していく、デビュー作のこれからこのスタイルはほとんど変わってない、たまには違う事やってくれないと飽きるだけだ、けど初期からこのスタイルを続けているのはある意味偉い。 2点(2001-03-12 16:01:07) |
414. レリック
公開当時宣伝文句には結構ひかれたんですが、映画自体はたいしたことない、CGはバレバレだし盛り上がりに欠けてるし、ただあれだけ無駄に人を殺せばいいもんちゃうで!! 2点(2001-02-22 20:58:36) |
415. 沈黙の戦艦
盛り上げなければならないとこで盛り上がってない。緊迫感も感じられないし、なんでヒットしたんかわからん。 2点(2001-02-15 21:35:32) |
416. ベイブ/都会へ行く
話は最悪です、前作のいいとこを全く受け継いでない、続編と言うより番外編みたいだった。動物の演技が上手いのが唯一の救い。 2点(2001-02-12 12:49:19) |
417. ジミー/さよならのキスもしてくれない
日本未公開であまり評判が良くないって聞いてたんですけど、その通りでした。まあ天才も一度は間違いしてしまうものですね。 2点(2001-01-26 20:42:45) |
418. マキシマム・リスク
たまには斬新なアクションも考えてください。 2点(2001-01-19 20:34:08) |
419. スリー・キングス
思いっきり戦争アクション・コメディと期待したら個人的に思いっきりはずれた・・・ 2点(2001-01-09 15:38:07) |
420. 12モンキーズ
見てる方も頭がイカレてしまいそうだった。 2点(2001-01-02 15:58:48) |