401. ブリジット・ジョーンズの日記
ラストはかわいかったが、全体的にイマイチだったかね。でも役作りのために逆ダイエットをした、レニーはかっこいいと思う。 6点(2003-12-31 19:09:50) |
402. 劇場版 フランダースの犬
みな様に同じ感想言われたので・・・一言、言わせて下さい。パトラーーーッシュッッ!!! 8点(2003-12-31 19:00:26) |
403. プラトニック・セックス
主役の子の演技が超ド下手!イライラするわ。 2点(2003-12-31 18:52:05) |
404. フラッド
いやはや、ものすっごいつまんなかった。 1点(2003-12-31 18:48:04) |
405. BROTHER
もっと、ストーリーをソース味にしてくれ。まだまだしょうゆなんで。 5点(2003-12-31 18:42:43) |
406. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:47) |
407. フック
感想。ピーターパンは大人にならなくて結構。アニメで充分結構。以上。 3点(2003-12-31 17:38:21) |
408. ふたりの男とひとりの女
あまり印象に残らない映画。 2点(2003-12-31 17:31:30) |
409. ふしぎの国のアリス(1951)
アリスが迷って泣いてしまうシーン、女王が登場してくるシーンなど、その頃子供ながらにかなりきた。 6点(2003-12-31 17:24:30) |
410. フォレスト・ガンプ/一期一会
長い・・・長すぎる。架空の男の人生を長々淡々と見せられてもねぇ。これこそ、アメリカン・ドリームといわんばかり。ま、私にとってみれば、この映画こそが一期一会なんじゃないかと思う始末ではあるが。 4点(2003-12-31 17:12:08)(笑:1票) |
411. フェイス/オフ
また出てきやがったな、ニコラスケイちゃん。 4点(2003-12-31 16:53:45) |
412. フィフス・エレメント
この頃のミラってやつれてるなー、ってか、このミラの衣装を見るとどうしても、T.Mのパクリ衣装を思い出してしまうんだが・・・。 5点(2003-12-31 16:49:21) |
413. フィールド・オブ・ドリームス
随分前に飛行機ん中で観ました。ん~自分はいまいちだったね。 4点(2003-12-31 16:42:04)(笑:1票) |
414. バスケットボール・ダイアリーズ
ストーリーはともかく、ドラッグ中毒のリアリティー、レオの演技に6点はイケル。 6点(2003-12-31 16:33:01) |
415. ピノキオ(1940)
このピノキオという作品が昔の作品で良かったとつくづく思う。きっと、人間の男の子になりたかったこの「木で出来た人形」が、「機械で出来た人形(ロボット)」になっていただろうから。 9点(2003-12-31 16:30:06)(良:4票) |
416. 恋は負けない
アメリカン・パイのファンであるから、この2人が出てるってことで観てみました。日本のドラマでありそうなストーリーではあったが、金を使わないデートはイイよねぇ。ビッグスはこういうダメダメな役が本当に合ってて可愛かった。ミーナはアメリカン~とはまた違う役柄で良かったです。 6点(2003-12-31 16:06:46) |
417. ミシェル・ヴァイヨン
自分はコミック版を読んだことないけど、いかにもって言う漫画的な感じが好きじゃないから、ストーリーに入り込めず。なんでこういう展開になんだ?ってとこが結構あったし。あのヒロイン、なんであんな簡単にレースに出場できんの?運転できんの?んであのラスト。なんで?よーワカラン。映像は、CM監督なだけあって迫力があって綺麗だったけど。 3点(2003-12-27 02:06:30) |
418. ピンポン
コレ別に卓球じゃなくってもイケるよね。テニスでもイケるよね。ま、ペコにテニスは似合わんか。 5点(2003-12-27 01:14:41) |
419. ビューティフル・マインド
観るのには少し疲れた映画ではあったが、あのラストのペン置くシーンには6点あげちゃう太っ腹。 6点(2003-12-27 00:50:29) |
420. ビバリーヒルズ・コップ
面白いけど、まぁ、何回もTV放映される程度のレベルってことですよ。 5点(2003-12-27 00:39:29) |