421. タイタンA.E.
映像は物凄かった。あとはおもんない。 2点(2000-12-25 20:40:16) |
422. 沈黙の要塞
伝えたい事とやってる事が矛盾しすぎ。 2点(2000-12-20 18:52:51) |
423. ストリートファイター(1994)
あの変な技の数々は何やったんや? 2点(2000-12-13 19:45:06) |
424. 学校の怪談
所詮日本映画はこんなもんや! 1点(2001-03-30 00:45:59) |
425. サイボーグ
↓本当に暴力だけを売り物にした映画ですねえ。 1点(2001-03-04 11:43:24) |
426. ネバーエンディング・ストーリー3
今回もまたハリウッド製のネバー・エンディング・ストーリー、1で出てた小人の老夫婦が出てたのはいいけど更に幼稚になった気もするし、事件の発端が不良に追っかけられて本の中に逃げて大騒動、いい加減にしろ!1作目からどこまで落ちて行くんじゃ! 1点(2001-02-19 20:54:04) |
427. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン
暇つぶしのつもりで見たら本当に暇つぶしで終わってしまった、アクションは結構強烈だが悪党の良さがいかされてないし前作の良さも受け継いでないまさに続編=駄作と言う法則を思い知らされた内容だった。 1点(2001-02-18 10:10:00) |
428. ワイルド・ワイルド・ウエスト
これを教訓にウィルはもっと慎重に作品を選ぶべきだと思う(=面白くなかったと言いたいわけです。) 1点(2001-01-24 18:26:30) |
429. RONIN
見せ場はしっかりしてるのにぱっとしない。 1点(2001-01-20 23:13:03) |
430. ラストマン・スタンディング
何がよかったんか分からん、これが淀川さんの最後の解説作品とはおもいたくない。 1点(2001-01-20 23:00:56) |
431. 沈黙の断崖
友達に薦められて見たら盛り上がりも無く下らんかった。もうワンパターンのアクションはやめて! 1点(2001-01-13 22:55:54) |
432. ラストサマー2
設定からしてダメダメやった。1を見た後ですぐ見ると「?」って感じになる。 1点(2001-01-13 22:44:24) |
433. アナコンダ
マジで期待はずれだった。 1点(2001-01-13 22:23:42) |
434. ポストマン(1997)
なんで簡単に仲間を殺す奴が英雄になれるんやと思った。 1点(2000-12-29 17:01:17) |
435. マーキュリー・ライジング
ちゃんと見たのに全くと言っていいほど印象に残ってないんですけど・・・ 1点(2000-12-16 22:19:34) |
436. ビーン
テレビの方が断然おもろかった、セリフがない方が最高です。 1点(2000-12-15 23:58:12) |
437. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
ハイライトを見ただけで見る気無くした、でもちょこっと見たら、あまりの酷さにチャンネルを変えた、二度と見ることはないでしょう・・・ 0点(2001-07-14 22:49:46) |
438. MOON44
↓同感です、期待した俺がバカでした。 0点(2001-07-14 21:46:46) |
439. 親指スター・ウォーズ
スタッフの頑張りは凄い、でも内容はあまりにもくだらなくて冷めまくり、見て後悔した。 0点(2001-06-24 20:28:20) |
440. 免許がない!
僕も免許取るときはこの映画のような不正やったろ( ̄ー ̄) 0点(2001-05-01 23:51:49) |