441. 告発
こんなことがあったとは、知りませんでした。 10点(2004-10-03 16:25:57) |
442. 活きる
いい映画でした。好みの映画です。 9点(2004-09-24 11:07:51) |
443. ドライビング Miss デイジー
品のある映画でした。これってコメディ映画? 最後は、ちょっとうるうるしました。 7点(2004-09-23 16:25:25) |
444. 冒険者たち(1967)
話がよくわからず、感情移入もできませんでした。 前提知識ゼロで見たのですが、この映画はもう少し準備をしてから見た方が良かったかも。 3点(2004-09-10 09:50:35) |
445. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
強烈なメッセージに+1点。 9点(2004-09-05 21:46:38) |
446. レッド・ドラゴン(2002)
ハンニバルと一緒にレンタルしました。ハンニバル見て、失敗したと思いましたが、こちらはだいぶ楽しめました。 8点(2004-09-03 00:17:20) |
447. ハンニバル(2001)
強烈すぎ。ストーリーがよくわかんなかったです。 5点(2004-08-26 00:02:01) |
448. 羊たちの沈黙
完成度の高い作品ですが、好みじゃなかったです。 7点(2004-08-21 19:16:36) |
449. 情婦
《ネタバレ》 すごい。ありえん。 10点(2004-08-16 03:03:12) |
450. ファントム・オブ・パラダイス
これって、ミュージカルだったんですか? 知らずに見たら、あまりの荒唐無稽さに呆然。もっと、音楽を気にしながらみれば良かった... 私にはよくわからない映画でした。 3点(2004-08-14 18:27:45) |
451. シティ・オブ・ゴッド
う~ん、おもしろいかなこれ? 実話に基づいた話だそうですが、これ観ても幸せにはなれませんね。 4点(2004-08-08 02:33:51)(笑:1票) |
452. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
涙が出ました。 8点(2004-08-07 13:45:54) |
453. アパートの鍵貸します
ジャックレモン優しすぎ。あんな男になりたいです。 シャーリーマクレーン可愛すぎ。あんな女性をゲットしたい。 10点(2004-07-31 23:15:56) |
454. 天国から来たチャンピオン
これはおもしろいですよ! ずっとワクワクしながら観れました。 9点(2004-07-31 23:15:36) |
455. 或る夜の出来事
おもしろい! ピーターは、自分と似てるような気がする。でもオチは全然ちがうけど... 9点(2004-07-31 11:47:09) |
456. プロジェクトA
う~ん、そんなにおもしろいかなぁ? 体をはったスタントに+1点。 5点(2004-07-30 00:14:00) |
457. 60セカンズ
こてこてのハリウッド映画。カーチェイスは派手めですが、う~んて感じでした。アンジェリーナジョリーには、もう少し活躍してほしかったかな? 5点(2004-07-24 21:43:19) |
458. 耳に残るは君の歌声
《ネタバレ》 わかりにくい映画でした。フィゲレがアメリカに渡ってすぐにあっさり父親と再会しちゃうし、再会したときにフィゲレが何も語らず歌を歌いだしちゃうところも意味不明な感じ。もう少し時代背景を理解していれば、楽しめたかな? 4点(2004-07-19 12:40:05) |
459. 17歳のカルテ
く、暗い... カッコーの巣の上でを思い出しました。 アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーでしか観てなかったんですが、こっちの方がずっと良かったです。 6点(2004-07-17 16:42:51) |
460. バーティカル・リミット
はらはらしました。でも楽しんで見れなかったです。犠牲多すぎだし。生理的に受け付けないシーンが多かった。 4点(2004-06-30 00:03:32) |