461. ホーム・アローン2
1・2の違いが分からん。 4点(2004-02-08 22:21:42) |
462. ベビーシッター・アドベンチャー
随分前に深夜やってた。ビルの外側を這い付くとこはなかなかおもろい。 4点(2004-02-07 22:23:23) |
463. えびボクサー
4点。 「意外と面白くない。全然期待しないで行くとひょっとしたらひょっとする。」カナリひょっとします。 4点(2004-02-06 17:58:01) |
464. ペイ・フォワード/可能の王国
とって付けたようなラストがなぁ~。なんで死ななきゃならんのよ。脇腹だけじゃ死なないやろ。ア、アウチ~ッ。 4点(2004-01-06 14:49:01) |
465. フォレスト・ガンプ/一期一会
長い・・・長すぎる。架空の男の人生を長々淡々と見せられてもねぇ。これこそ、アメリカン・ドリームといわんばかり。ま、私にとってみれば、この映画こそが一期一会なんじゃないかと思う始末ではあるが。 4点(2003-12-31 17:12:08)(笑:1票) |
466. フェイス/オフ
また出てきやがったな、ニコラスケイちゃん。 4点(2003-12-31 16:53:45) |
467. フィールド・オブ・ドリームス
随分前に飛行機ん中で観ました。ん~自分はいまいちだったね。 4点(2003-12-31 16:42:04)(笑:1票) |
468. 美女と野獣(1991)
家になぜかこのビデオがあるけど、1回しか観てない。な~んか暗いイメージしかないなぁ。ま、気になったとこといえば、時計のおっちゃんに良く似た、親戚のおっちゃんがいることくらいかね。 4点(2003-12-26 23:18:28) |
469. ハンニバル(2001)
《ネタバレ》 恐くないですよ。恐がらせようと、脳みそ食べたって無理ですよ。それを子供にあげたって無理ですよ。 4点(2003-12-23 15:48:49) |
470. バトル・ロワイアル
ラストに生き残った奴ら、運良すぎ。 4点(2003-12-23 15:20:17) |
471. バイオハザード(2001)
ってか、実写版にする必要あったの?GAMEで十分じゃねぇ?やったことないけど。GAMEが好きな人には満足? 4点(2003-12-23 13:56:06) |
472. ネル
眠くなってきた・・・寝ル。 4点(2003-12-22 22:52:07) |
473. ニュー・イヤーズ・デイ 約束の日
面白くなかった。あまり共感できるとこがなかったし、そんなに心に響くものもなかった。感情移入できんかった。これが国際ファンタスティック映画祭でグランプリを受賞ってのには驚き。 4点(2003-12-21 19:10:45) |
474. ドクター・ドリトル(1998)
もし自分のペットが喋ったら、自分と同じ喋り方になりそうで・・・。そう思うと動物は喋らんといて下さいって感じ。 4点(2003-12-18 21:11:21)(笑:1票) |
475. ディープ・インパクト(1998)
あんま記憶に残ってない。そんなにディープでもなかったし、インパクトもなかったってことかね。 4点(2003-12-17 21:18:22) |
476. 追跡者(1998)
逃亡者が好きだから観たけど、期待はずれだったな。トミーおじも逃亡者に出ていた時の方が良かったし。ってか、コレあんま覚えてないんだわー。 4点(2003-12-17 20:49:48) |
477. ツイスター
映画館で観に行ったからまぁ、迫力はあった。う~ん、これくらいしか言えん。 4点(2003-12-17 20:42:50) |
478. 蝶の舌
期待してたせいか、期待はずれだった。全く記憶に残らない映画だなぁ。 4点(2003-12-14 21:27:10) |
479. タイムマシン(2002)
ホント、前半は良い出だしだったのに、後半意味不明。ま、観た感想、未来の事は誰にも分からんっちゅーことやね。すげーいいフォロー。 4点(2003-12-13 23:16:03) |
480. 千と千尋の神隠し
大衆を帯びた感じの出来で残念。話詰めこみすぎ。アニメにこんなに長く観てられん。疲れました。余計なキャラも多かった感じだし。結局ラストだけっしょ、見せたいのは。だったら、もっと短めにしてくれっ・・・つーか、やめてくれ。 4点(2003-12-09 22:37:27) |