481. 銀河鉄道の夜(1985)
いい映画でした。音楽も良かった。 7点(2004-04-26 00:32:52) |
482. APPLESEED アップルシード
序盤は変に説明的な感じだし、絵的には私にはちょっと受け付けられないものだったので、失敗したかと思いましたが、終盤はなかなか盛り上がってよかったです。デュナンは、コミックの方がかわいい。 音楽はひどかったなぁ。 6点(2004-04-25 01:27:58) |
483. セント・エルモス・ファイアー
外人は、顔が見分けがつかなくてわけわかんないです。でも、後半からは、ちょっとおもしろかったかな? 4点(2004-04-10 21:32:20) |
484. シビル・アクション
《ネタバレ》 質のいい映画とは思うんですが... カタルシスも何にもなかったです。実話が基とはいえ、最後はもうちょっとなんとかなって欲しかったような。 6点(2004-04-09 08:12:56) |
485. パトリオット・ゲーム
話が分からなかった。意味不明。 3点(2004-04-04 23:40:00) |
486. クロコダイル・ダンディー
エンディングが楽しかった。後味がいいので+1点。 6点(2004-04-03 20:45:04) |
487. タワーリング・インフェルノ
好みではないですが。おもしろい映画だと思います。 8点(2004-04-03 12:14:27) |
488. オーシャンズ11
良くできた作品でした! 俳優も良かったけど、音楽も良かった。 7点(2004-04-02 23:53:26) |
489. セックスと嘘とビデオテープ
大人向きの映画でした。 7点(2004-04-02 23:12:07) |
490. エリン・ブロコビッチ
コメディだと思ったら、硬派な社会ドラマでした。見始める前、眠かったので不安でしたが、最後まで眠ることなく楽しめました。 7点(2004-04-02 00:55:58) |
491. スチュアート・リトル2
前作よりずっとおもしろかったです。脚本が良くできてて、見所満載。 5点(2004-03-31 08:02:38) |
492. ウィロー
《ネタバレ》 あれ、赤ちゃんが悪の女王を倒すんじゃなかったの...? 4点(2004-03-28 15:42:55) |
493. スチュアート・リトル
《ネタバレ》 トムとジェリーって感じ。いきなり仲良くなっちゃうのは意味不明。 3点(2004-03-27 00:31:22) |
494. ノッティングヒルの恋人
《ネタバレ》 最後は、ローマの休日を思い出しました。 7点(2004-03-24 23:23:36) |
495. CUBE
どぎついシーンが多くて、つらかったです。 5点(2004-03-24 16:04:32) |
496. 七年目の浮気
浮気はいかんです。 6点(2004-03-24 15:55:20) |
497. イングリッシュ・ペイシェント
外人の顔は、区別しにくくてよくわからんです。まあまあおもしろかったけど、不倫話っていうのは... ダンナの立場は? 6点(2004-03-21 22:29:32) |
498. ドラえもん のび太と鉄人兵団
《ネタバレ》 しずかちゃんが、優しすぎてすてき。それに応えたリルル、かわいそう。でも最後は。い~話でした! 7点(2004-03-21 22:17:28) |
499. Avalon アヴァロン
映像には、こだわりが感じられました。でもストーリは意味不明。 5点(2004-03-21 00:41:56) |
500. ドラえもん のび太のパラレル西遊記
ちょっと期待しすぎたかな? しずかちゃんのシャワーシーンが眩しかった。 星空の下で、のび太としずかちゃんが語らっちゃうのも良かったです。 5点(2004-03-20 22:09:39) |