501. オルゴール
長渕キック映画 4点(2004-03-13 18:52:42) |
502. 教祖誕生
たけしが玉置に美人局を仕掛けたとこが山場。人間心理を分かってるなって思いました。 6点(2004-03-13 18:42:50) |
503. 御法度
松田龍平は優作の子じゃなかったらほんとにヤバイ。内容は苦手ジャンル。 4点(2004-03-13 18:38:54) |
504. 星の王子ニューヨークへ行く
これはテレビの吹き替えで見て◎ですね。ファミリー映画です。 6点(2004-03-13 18:32:33) |
505. 夜叉
たけしの人間凶器と化した暴れっぷり最高。漁師町を舞台にしてるのも哀愁増してていいです。 7点(2004-03-13 18:27:58) |
506. 座頭市(2003)
殺陣に魅了された。寡黙に生きる男の哀愁、しぶい。でも他は・・・?CG時代劇は反則でしょう。金髪に蒼い目。たけし風を強調したかったのか?それはまだいい。タップに比べたらまし。長い。てか間違ってる。シメをタップにする怖さ考えなかったんだろうか?わざわざ変なことするビート節。これがプラスに化けることあるけど、今回はマイナスにしか思えなかった。これが今さっき見た感想。生意気言ってごめんなさい。 4点(2004-03-13 18:21:34) |
507. インデペンデンス・デイ
アメリカのエイリアンって発想は日本人には通用しない。 1点(2004-03-13 15:11:37) |
508. オーバー・ザ・トップ
トラック野郎はさすが腕っ節がいい。 5点(2004-03-13 15:08:52) |
509. ハンニバル(2001)
レクターが底を見せてしまったのは痛い。次作あるなら是非スティーブ・ブシェーミでやってほしい。 5点(2004-03-13 15:05:10) |
510. チャイルド・プレイ(1988)
人形ごときに殺されたくないね~。 5点(2004-03-13 14:53:47) |
511. スティーヴン・キング/痩せゆく男
キングの作品はどうも合わないけど、老女の呪いって設定は効く。 5点(2004-03-13 14:48:59) |
512. アウトサイダー(1983)
兄貴分マット・ディロンがいい。それにしても豪華ですね~。 6点(2004-03-13 14:43:28) |
513. トゥルーライズ
最後「あなた仕事よ・・」って調子乗りすぎ。 5点(2004-03-13 14:35:53) |
514. 暗殺者
殺し屋世代交代映画。スタローンの最高作品。 6点(2004-03-13 14:34:07) |
515. ケープ・フィアー
デニーロ怖いし、しつこい。上手い。 6点(2004-03-13 14:30:16) |
516. ヒート
豪華です。普段犬猿の仲のデニーロとパチーノが一緒に映ってるシーンは全部別撮りらしいですね。 5点(2004-03-13 14:27:53) |
517. グレムリン
今は見る気にならないけど子供の頃は結構楽しく見てた。 5点(2004-03-13 14:24:56) |
518. クリフハンガー
スタローンにしたら面白い。「栗ご飯が~」を思い出す。 5点(2004-03-13 14:21:29) |
519. 学校
キャストがしぶい。西田と邦衛のやり取り、邦衛のホワイトストーンのくだりが最高。 6点(2004-03-13 14:16:09) |
520. ツイスター
地震や噴火の時興奮しながら出てくる専門家と同じ。災害を楽しんでる気持ち悪さがある。映像はスケール大。 5点(2004-03-13 14:10:29) |