41. 男たちの挽歌
渋いです。 (ビデオ) 8点(2004-02-24 21:10:53) |
42. オールウェイズ
二人とも小さすぎて、こういう話に向かないと思う。 (ビデオ) 6点(2004-02-24 21:02:47) |
43. エンゼル・ハート
雰囲気があって、良かった。 (ビデオ) 7点(2004-02-24 20:51:48) |
44. エレファント・マン
始めてみた時衝撃でした。 泣きました。(テレビ) 10点(2004-02-24 20:49:35) |
45. エルム街の悪夢(1984)
面白いけど、なんであんな格好なんだろう。 (テレビ) 6点(2004-02-24 20:47:25) |
46. エイリアン2
監督が違うとこーも違うのかと思った。 これはこれで面白い。(ビデオ) 7点(2004-02-24 20:22:43) |
47. うるさい女たち
ベッド・ミドラーにはまった時観た。 なんか二人が騒がしかった。(ビデオ) 5点(2004-02-24 20:04:13) |
48. ウォール街
観たのは昔だが、大人の世界で凄いと思った。 (ビデオ) 7点(2004-02-24 19:56:23) |
49. ウォー・ゲーム(1983)
マシュ-・ブロデリックだったんだ。 ○×ゲームには子供ながらにびびったけどコンピュータに親近感がわいたのを覚えてる。(テレビ) 7点(2004-02-24 19:53:35) |
50. ウィロー
面白かったのを覚えてる。 ヴァル・キルマーがカッコよかった。 (ビデオ) 7点(2004-02-24 19:47:29) |
51. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
リヴァ-は観れるし、ショーンとのやり取りも楽しいしアクション覚えてないし。(映画館) 7点(2004-02-24 00:26:05) |
52. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
ギャ-ギャ-して緊迫感は無いけどコミカルで面白かった。 (ビデオ) 7点(2004-02-24 00:23:49) |
53. イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
そんなに、盛り上がらない感じなのに独特の雰囲気が残る。 (映画館) 7点(2004-02-24 00:10:54) |
54. いまを生きる
プレゼントの文房具は悲しい。 結局救えなかったのが嫌だった。(映画館) 7点(2004-02-24 00:07:42) |
55. いこかもどろか
ジェットコースターのラストが好きでした。 俺は面白かったが、親と姉が唖然としてたので。 (ビデオ) 2点(2004-02-23 23:45:51) |
56. E.T.
E.T可愛くないからどうなんだろうと思ってしまう。 でも、やっぱ良い。(ビデオ) 7点(2004-02-23 23:39:26) |
57. イーストウィックの魔女たち
背の高い人が印象的でした。(ビデオ) 4点(2004-02-23 23:34:48) |
58. アンタッチャブル
デニーロの演技過剰でバットで殴ってる感じがしなかった。 そのせいか緊迫感を感じなかった。(ビデオ) 7点(2004-02-23 03:03:23) |
59. アビス(1989)
面白いとは思わないけど、CGすげぇっ!て思ったので。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:21:28) |
60. AKIRA(1988)
超能力大好きです。逆に原作よりアキラの謎感が出ててよかった。 (映画館) 9点(2004-02-23 01:53:00) |